ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職してから・・・
2007-04-06 Fri 20:50
昨日 しゃのと一緒に
神さんに 武器カンカンしてもらったw
てか 神さん!いつの間にか 光ってたのねw 
おめでと( ´∀`)σ)Д`*)
倉庫にあった武器を カンカンしてもらった(´¬`*)
+9クロスボウ出きたw ヽ(´▽`)/
+10は さすがに難しいらしいよ (´ー`)┌ ヤレヤレ...

これは 自分で使うので 売らないょ(〃∇〃)

WSって 自分で装備できない武器でも
カンカン出来ちゃうんだねーw すごーぃ(´¬`*)
また お願いしま~すlove



プロで ネイ見つけたので
転職したょ~って言うたら 見にきてくれた(* ´艸`)ふふ

20070406175203.jpg

そしたら いきなり↓↓↓
どこからか 聞こえてきた Σ(・ω・ノ)ノ

そう!↑のSSに居る いもちゃんの別キャラだったΣ('-'っ)っ

20070406175225.jpg

あ ごめ;;
見せに行くの 忘れてた(´▽`;)ゞぽりぽり
見せに行く前に 見つかっちゃったってわけアップロードファイル


それから ネイと土精行って
話ながらも 壁してもらっちゃってw
∑d(´∀・◎)ァ-㌧★
Jobが ポンポン上がっちゃったw
土精行く前は まだJob6だったのに
Job17まで 上がっちゃった(∩´∀`)∩キャ-!!!

んで 右手修練と左手修練 取って
ジュルから 二刀にしてみたw
持ってたのが 火ダマと 中型グラだったので
それつけて殴ってみたら
おぉ('∀'*)♪1k超えてるやんw

シフの時とは 大違いですね(* ´艸`)ふふ


20070406175234.jpg

ネイ戻ってから ちょっとソロって土精狩ってたw
火ダマと 中型マインつけたら 
1.3kでたw・・・*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

右手火ダマで 左手マインでw


20070406175258.jpg

次の日(今日かw)
ジタンに 貸してもらった武器
無形マインと 中型グラ装備して
土精叩いてみたw
おぉ('∀'*)♪ 1.5kでたwww
ただ これは 土精のみらしいけどねw


20070406175245.jpg


だんだん 面白くなってきたわ (∩´∀`)∩キャ-!!!
EDPやるようになったら めちゃはまりそうwww

(* ´艸`)ふふ



別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どう見てもティムw | *花よりだんご* | 転生あんど転職(・∀・)ニァニァ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
