ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どう見てもティムw
2007-04-09 Mon 01:46
最近 ティム材料を よく頂きますw
貯まってから 一気にやろうと思って 倉庫に・・・って
Σ(・ω・ノ)ノ 入らないんですょ。。。
なので ティムしてくる事にした^-^




今日 ティムするものは・・・
☆ペコペコ
☆ポイズンスポア
☆ヨーヨー
☆スポア
☆スモーキー
☆ロッカー
☆チョンチョン
☆スチールチョンチョン
女体 イシス

ポイズンスポアは GD1Fで・・・
この前 BOTに邪魔されたから 今日こそは・・・

今日は ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!! できたぜぃ (*´∀`*)ホケェ

20070406175325.jpg

イシスは 今日ティムするやつの中で
一番HP高いので ちょっと しゃのを拉致w

んあ゛!!
女体捕獲・・・失敗 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日 ティムできたのは
スポアと ポイズンスポアと チョンチョンwww

ソ....ソンナ.....(ノlll´▽)ノ

20070406175335.jpg


みんな 同じように
HPギリギリまで落としてから ティムしたのに
ペコペコとロッカーだけが
ルーレットの回る速さが すんごく早かったのは
なんでだろう。。。
他のは スローで回ってたのに この二つだけ
すんごい 早かった(*ノノ)
なんでだろぅ(~・ω・)~なんでだろう~(・ω・~)


東に戻ってきたら スラっちが 暇してたので
ちょっと遊んでたw

20070406175348.jpg


あや 「すら しゃのの頭の装備 盗んでくるんだ!」

スラ「あい!」

スラ「ヨコセ!」

しゃの 「これ ちょー安いよ? だって 紙だもん・・・
      わらばんし・・・」

そこで しゃのは スラに チューエモwww

スラ「キャー><」
  「負けますよ;w;」

あや「スラw よわすwww」
  「相手は 紙だしょ?紙・・・」
  「もっかい 行くんだ!」

スラ「もえろ・・・」
  「しゃのを殺したw」

 20070406175400.jpg


しゃの「しゃののターン」

スラ「スラーは 軽く流した」

しゃの「・・・・」

スラ「スラのターン」

しゃの「しゃのは逆上した・・・」

スラ「Aya召還」

ちょwwwwwwwww

しゃの「取り巻きを召還した」

スラ「仲間はこなかった・・・」


なんか この二人 うけるwwwww
コーヒーふきそうになったw
Σ(ノ∀`)ペチッ


別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ | *花よりだんご* | 転職してから・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
