ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜日の事w
2007-04-10 Tue 19:01
土曜にに また新キャラ作っちゃった(〃∇〃)
今度は セージですw
付与もしたいし コンバータも作りたいしw

ちょーっと しゃのと スラっち 拉致って
ポリン島に Job上げに(~・ω・)~
@2Lvだったので すーぐ上がっちゃった(ノ∀`*)



∑d(´∀・◎)ァ-㌧★
転職アイテム 合成してるとき
横で しゃのが 槍で ツンツンしてくるもんだから
ほら・・・
「今日のことわざ」なんかに
横槍って出ちゃってるやんwwwwwwwwwwwwww

20070409074550.jpg

久々の マジw

マジになるのは これで2回目だだだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20070409074604.jpg

転職場所が ゲフェやん?
んで なんでか そのまま監獄に行くことに・・・w

ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!!


まだ なにも覚えてないんですけど><;;
しかも 装備なにも・・・シテナス;w;
MAXHP 3桁しかないのにwww

スラが プパ鎧貸してくれたから
なんとか4桁に (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

でも 横沸きとか・・・横沸きとか・・・

無理じゃぁぁぁぁ Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


20070409074615.jpg



途中から スラッチの兄じゃも加わって
横殴りうまぅ~してた(≧∇≦)b

うちのFBは ダメが 1・・・1・・・1・・・
INT低くて お話になりません (´ー`)┌ ヤレヤレ...
かといって 殴るわけにもいかず
スラに ヒルクリ借りて

れっつ「ヒール砲」(∩´∀`)∩キャ-!!!

FBのダメよりは いくらか・・・マシ?
って言うても 38・・・orz

ヒール砲3発くらい打って Spなすぅ(´ー`)┌ ヤレヤレ...
その@は スラ兄が やってくれるので
うちにも チョピ━c(・д-`●)━ット 経験値入りますw
でも それが うっまぁなんだな(*ノノ)
座りながら UPとかあったもんw

20070409074628.jpg

なんか うち スキル取る順番まちがっちゃって><;
FW10取らなきゃなんないのに
気がついた時には FB9になっててん Σ(ノ∀`)ペチッ

まぁ いずれは それも10まで取るんやけど
先にFWやろwww 

(ノ∀`)アチャポー

とりあえず マジらしい事ができないので
ただ 殴るしか・・・w

殴りマジかよ!!!

最初 蛙MAPで ポポ叩いてたんだけど
この←には アンバーナイトだっけ?
カタツムリなのに なんでか 名前が カタシムリ?!

そこ行って カタシムリの皮集めてたw

ほら セージでコンバータ作る時 必要じゃん?w

それなのに きのこ叩いてるのは・・・ナイショ(*ノノ)

てか ここBOT多す ヽ(`Д´)ノ
BOTアチャばっかりだった。。。


20070409074639.jpg


FWが やっと5まで取れた時
柿が 「いくつまで上がったん?」って聞くから

「5だよ・・・5!!!」Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

そしたら 珍しく 支援行ったろかってw

んで メタリン食べにきたwww

小型特化は ログ垢なので 移動がメンドイから
超マインで ゴリ押ししようかと思ったんだけど
柿も 持ってるから 借りて 準備(○・ω・)сォッヶィ

20070409074651.jpg

さすが メタリンw
うますぎる (´¬`*)

気持ちいいぐらい 上がって
試しに ジオにFBしてみる事にwww

おっそ;; 
INT低いので LA入れても なかなか倒せない;w;

これは メタリンを 数叩いたほうが 上がるの早いだろ!
って 感じだった (´ー`)┌ ヤレヤレ...

FWは 10取れたんだけど
どうせなら @1Lv上げて FB10に (・∀・)ニァニァ
ジオは やめて メタリンで Lvあっぷ(*´∀`*)ホケェ

これで 赤イモ行けるヽ(´▽`)/

20070409074704.jpg

赤イモ行ったはいいんだけどね・・・

BOT多すぎだろ!ハゥ((((( ∇|||)…

SSには 入ってないけど FWの↓の方に 群がってますil||li(A´・ω・)

20070409074715.jpg

Lv30まで 上げて 寝ました|彡サッ
別窓 | ∮音∮ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぃろぃろ+(≡▽≡ ) | *花よりだんご* | ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
