ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぃろぃろ+(≡▽≡ )
2007-04-11 Wed 20:45
最近は ログも ちょこちょこ動かしてるんよぉw
やっぱ 自動スティ か・い・か・ん (*´∀`*)ホケェ

ログは今 生体1Fばっかりですw
毒ビンの材料の カルボ取りにw

最初 リムーバーは 火ダマで叩いてたんだけど
中型グラの方が いくらかダメが上だったので
リムーバーは 中型でw

ウィレスは 属性武器じゃないと 当たらないので
火ダマでw
インベ10取ってたら インベ一回で済むのにね;w;
インベ5だから ムリシャス(´・ω;`)ウッ




トリスたんw
短剣出してちょw( ´∀`)σ)Д`*)

なんか へんなのばっか スティるんだけど・・・orz

ハゥ((((( ∇|||)…
20070411103403.jpg

でもね・・・
帽子でちゃったんだなぁ~(*´∀`*)ホケェ

今回は 出るの早かったwww
ちょっと前は 結構いい値だった やわ帽も
今じゃ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー。

でも ガスマスクじゃなくて うれしぃ(∩´∀`)∩キャ-!!!
20070411103340.jpg

Σ(・ω・ノ)ノアレマッ 
こんなに 出るの???

次の日にも やわ帽でちゃった(*ノノ)

なんで 狙ってる時には なかなか出なくて
どうでもいい時に こうやって ぽろぽろ出るんだろうね。

不思議だ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

まっ! これは カンカンするために とっとこw

(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

ここで ログが 久々のLvアップしたぉw

Lv87になりました。 v(´∀`*)イェイ

20070411103351.jpg

AXは ただ今 炭鉱に篭ってますw
なんでかって? なんとなく 来てみたかったwww
ここって ミストが大型で 若が中型で ねずみが小型。。。
大中小って。。。うわ めんどくさil||li(A´・ω・)
サイズ特化グラは ほとんど ログ垢なもんで
移動するのが めんどいじゃん?w

転生前は 全然気にせず すべて 中型ジュルで狩ってたし
今回も。。。ゴリ押しでw

火ダマと 中型マインと 小型グラ持ってたので
一応SCに入れといたけど
持ち替えないで そのままかも。。。Σ(ノ∀`)ペチッ

入ってすぐ ゴミcゲッツ (ノ∀`)アチャポー

なんで ゴミcの 引きが強いんだろう;;;

悪夢だぁぁぁぁ。 Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

20070411103418.jpg

炭鉱は うち以外 みんなBOT! Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!
まぢでw
BOTしか 居らんwww

BOTに横殴りされてる時・・・

若cが ポロリ。。。

ここで BOTに拾われたら もう笑うしかないって感じやけど
BOTは 拾えませんでした。。。 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

若c ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

これは 自分で使うから 売らないwww
(* ´艸`)ふふ


20070411103429.jpg

わぉ!

BOTが モグラに 寝かされてるや~んwww
なので 思わず SS撮っちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


(。・`ω´・)y─┛。o○アホダナ!マッタク
20070411103441.jpg


思ったんだけど
やっぱこのAXさ AGI40じゃ キッツイわ Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

なので もうちょっと 上げちゃお(*ノノ)
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[。+゚.*更新終了*.゚+。]_ρ('ω'*)ポチッ | *花よりだんご* | 土曜日の事w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
