ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[。+゚.*更新終了*.゚+。]_ρ('ω'*)ポチッ
2007-04-16 Mon 20:53
最近 更新してなかった・・・ァハハ…(・∀・`。)

SSたまってるよ【コチョリ】・ノω・)

まずは・・・
Wiz作り直しで またマジやってますw
この前 セージ作ろうと思って マジ作ったばっかりなんだけどね
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

なので ただ今 マジが2キャラあるんだよねぇ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ 今回は やっちゃんのアコとペアで Lv上げていこうじぇって事で
日々 狩りしてますぇーw


20070416184241.jpg


とりあえず FW10までは 殴りマジで・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
今回の スキル振りは ミスっちゃいないょ!

ログも ちょくちょく狩りしてるよw
自動スティ ヽ(*´∀`)ノ大好き♪

空き瓶が 結構たまってきたので
アシッドでも作ろうかと思って 心臓集めに ベリット狩りにきたんだけど

ここも BOTだらけじゃん・・・ヽ(`⌒´)ノフン

ここのBOTは 全部 ログです!
うちも 下手すりゃ BOTに間違われてもおかしくないぞ?!
って感じです(´ー`)┌ ヤレヤレ...

BOTが ビュンビュン飛びまわってる中
うちは 徒歩で移動しようと がんばってはいたんだけど
ここって 迷路みたいじゃん?

ムリシャス Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

壁に ぶちあたったら うちも飛ぶwwwww

後 ベリットばっかり BOTにもってかれて
ミノさんばかり 出会ってしまうんだよね><;

スタンには 気をつけなきゃって
SCに バックステップ入れて 回避してたんけど
ミノに囲まれると
でっかいわっかと ちっちゃいわっか 同時に出た時には
見えてないもんで スタン・・・ピヨピヨw

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

お願いだから・・・そこ・・・重ならないで!って感じw


20070416190006.jpg


殴りマジ卒業ですw
FW10取るの。。。いやぁ 早かった(*´∀`*)ホケェ

そしたら もう土精で (*´Д`*)まぃぅ~でしょ!!!
最初は もう土精1つで ヒィヒィだったけど
経験値は すばらしく (*´Д`*)まぃぅ~だったwww

すぐLv上がるので
今は 楽ちんで狩れるようになった (* ´艸`)ふふ

20070416190014.jpg

金曜の夜w
逆境でG狩り~w
2PTで 公平狩りで 騎士団に行ってきたw
うちの AXは まだまだ みんなと公平組めるLvぢゃないので
プリで参加 (* ´艸`)ふふ

20070416190031.jpg

次の日。。。

倉庫にいっぱいあった ジュピリとでっかいゼロピを
BSで石炭に変えて・・・
それをまた 鋼鉄に変えて・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

鋼鉄がいっぱい出来たので 強い属性ダマ作ってもらおうと
思ったんだけど
作るのに ゴスペルあったほうが 成功しやすいって言うので
エヴァンちゃんにお願いして
ゴスペルしてもらいながら 武器製造www

+20 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ってなったら カンカン!!!

失敗もあったけど
強いダマ(火以外全部)1本づつ出来た (´ー*`)キラーン

これを 神さんにお願いして 過剰wwww

おじちゃんパワー全開で カンカンしてもらったんだけど
+7出来たのは 1個だけだった Σ(ノ∀`)ペチッ
1個できただけでも すげーwww


ま!次また作ったら よろしく+(≡▽≡ )

20070416190050.jpg


逆境って AX多いぜ・・・(* ´艸`)ふふ

ちょっと前までは あやは アサシンだったから
一人だけ ショボーン..._φ(・ω・` )だったけど

AXなったら 絶対並んでSS撮ったる!って思ってたわwww

(* ´艸`)ふふ

20070416190105.jpg

土曜日は またまたG狩り?!
っていうか 今度のGvで タオさんとこと同盟組むので
合同G狩りでしたヽ(´▽`)/

2PT作ったんだけど
90台が めちゃくちゃ多いのに 組めるプリがいなす;;

[壁]x・) コソ...無駄に92ですが…w

コッチャオイデェ (o・ω・)ツ))

プリで参加する事になったんけど
こんな 人数 一人じゃ ムリシャス ハァ(つω-`。)

したら がりくんも プリ出してくれはって
プリ2人にwww

クルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン

んで 行った先は ↓↓↓ ここ!

Σ(((゚дノノ ェ...マジデ!!!

やばいね!死んじまうよw (´ー`)┌ ヤレヤレ...

やっちゃん生きてたかwww 

なので 復活できたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。

怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー。


20070416190121.jpg

戻ってきて プロ東で ポリンBOX&枝折りしたwww
ポリンBoxは あんまいいの出なかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。
~~~ヾ(〃σ。σ)o ドンマーイ!!

20070416190131.jpg

月曜日だっけ?
やっちゃんプリとぴゅあちゃんが 製薬してたので

うーちーもー 製薬したすーー(´¬`*)

ってやってたら なんかいっぱい集まってしまったwww

って! サブキャラ ケミ多すぎwwww

((´∀`*))ァハハ

東カプラのとこで 倉庫開けながらやってて
しかも この人数やし うーるーさーい!!!
ってなわけで ウンバラ行って 製薬してきたwww
やっぱさ 倉庫開けながらじゃないと 無理なもんで(;´▽`A``


すんごい いっぱい出来たさwww
白p 黄p 青p プラント アシッド レジスト・・・などなどw

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
20070416190140.jpg

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨーク考ぇよ~♪e(・∀・)9 | *花よりだんご* | ぃろぃろ+(≡▽≡ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
