ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷれしゃす(`・ω・´)
2007-04-20 Fri 15:38
露店出して AFKってたら
ヒヒィ~ンって音で まさか・・・出た?って思って見てみたら
すでに 近くに深淵いたよw (´ー`)┌ ヤレヤレ...

BOT店 潰したいのは わかるけどさ・・・
恐いよ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



火曜のメンテの後に
なにやら こんな方が現れたwww

「アマツ観光協会員」

アマツに 無料で送ってくれるらしいw
それで またアマツで いろんなクエストがあって
餅が買えるらしいょ ( ・ノ∀・)コッソリ


このクエストで 必要なのが
肉 白い皿 触手 古いスプーン 各1個

まーた 倉庫に置いてないものばかりwww
(´ー`)┌ ヤレヤレ...

20070419101012.jpg

古いスプーンは 監獄に取りに行って来たw
もちろん ログでスティー (´¬`*)

このスプーンって 欲しい時には なかなかでないもんで・・・
(ノ∀`*)

肉と触手は 伊豆にw
すぐ取れたんだけど・・・なんとなく4Fに行ってみたくなって
(・∀・)スンスンスーン♪

行ったら なんかBOTが ウロウロ歩き回ってたww
Mobは あれ?なんでこんなに少ないの?ってぐらい
歩いてて 見当たらなかった・・・

BOTこんだけ居って 沸きが悪いはずないのになぁって
ちょっと テレポして探してみたら

ヽ(゚∀。)ノウェ 一箇所に めっさ固まって沸いてるwww
ああ これじゃぁ BOTもすぐ飛ぶなって思った。

んで あやは その固まって沸いてるとこに
近づいて 端から叩いてったwww

BOTに 横殴りされるんは まぁ しょんないかなぁって
思ったけど アサに 横殴りされた時は びっくりしたw
もしも~し! うちはBOTじゃないでー!

もしかして( ̄▽ ̄lll) 間違われたとか・・・( ̄▽ ̄lll)

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

20070419101035.jpg


さてさてw

今 活動ちぅの マジは・・・w

FW1枚と FB2回くらいで 土精が焼けるようになった。
支援あれば FB1回で済んじゃう時もある(∩´∀`)∩キャ-!!!

ここのマップ 重さなければ めちゃいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー。

よくFW消える時が ある。

アレヘンヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコイッタンヤロ?
20070419101020.jpg

やっちゃんと一緒に Lv上げてるもんで
同時に羽開く事も・・・あるあるwww

とっさに撮ったものの ちっとは うまく撮れたやろ?

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
20070419101028.jpg

昨日は やっちゃんの寝坊で すっかりソロってまして
ついでに 高台のクエストやりながら 狩りしてこうと思って
始めたんだけど

Σ(・ω・ノ)ノ 1発かよwwww ヾ(・ω・o) ォィォィ

1発で 高台登れちゃった(*´∀`*)ホケェ

いいんだか わるいんだか (´ー`)┌ ヤレヤレ...

んで ようやく起きてきたやっちゃんw
そのやっちゃん置いて 一人高台登ったら 
下で ショックエモ連発しながら くるくる回ってたw

ドコ?(゚□゚;≡;゚Д゚)ドコ?

まじ うけるwwwwwwww

20070419101042.jpg

その後 ぴゅあちゃんと エコナアサシン拉致って カタコンにwww

入って速攻 転がっちゃったし (ノ∀`)アチャポー
でも 護衛の エコナアサが グリムで始末してくれたので
復活できた(〃∇〃)

ゾンプリなんか FW1枚じゃ焼けないし
逃げながら 焼いてるうちに 寝てたり(ノω`*)
でも 面白かったぁwww ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


20070419101050.jpg


別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どんまいよぉ♪(〃・ω・)b | *花よりだんご* | ヨーク考ぇよ~♪e(・∀・)9>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
