ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんまいよぉ♪(〃・ω・)b
2007-04-21 Sat 11:41
昨日の昼間 カズくんと LOD行った。


周りのMOBが 痛いなぁって思ってたんだけど
普通に支援かけ続けてた。
いつものごとく 自分のHP見ないでいたら

寝ちゃった(ノ´ω`*)

戻って速攻 バンジーで戻るはずが
こういう時に限って なかなかうまくいかないんだよねん(´・ω;`)ウッ
バンジーの下の池で あたふたしてたら
「終わったょ」って。。。Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!





マルさんとか来て またLOD行くことに。。。
来て速攻 エコナアサ コケッミ(ノ;_ _)ノ=3
うちのSpも 残りがわずか・・・って時に かずくんMVPwww
今回は うちは転がってないぉ (〃∇〃)

これ戻ってきて ちょっと経ってから気がついた・・・

Gv装備のまんまだったやんってw Σ(ノ∀`)ペチッ
装備に 無頓着なもんで。。。


20070420183138.jpg


夜は 土精混んでたから ジオに行ってみたw
ジオ単体じゃなくても 回復されても
倒せるってのが プチうれしかったりwww

詠唱遅いけど FB10でやってました。。。(ノ´ω`*)

ここのMAPの右下は ジオ即沸きで
次から次へと 沸いてくるwww (*´Д`*)まぃぅ~

昼間は 土精で まとめて うまぅで
夜は ジオだなって感じ?w

20070420183147.jpg

途中で ぴゅあちゃんに 教えてもらいながら
餅買うために クエストやってきましたw
↓ここで 数かぞえるのがあるんだけど

あや 23だよね?
ぴゅあちゃん 23だねw
やっちゃん 24?・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

やっちゃん ぶっぶー×wwwww

20070420183157.jpg

その後 魚釣りw
ホントは 一回でいいのに いっぱいやっちゃったw
でもさ ゴミばっか釣れた・・・orz

いいもん 出せやぁヽ(`⌒´)ノ
20070420183226.jpg

んで わがまま天狗さんとこいって
肉持ってこいだの
触手もってこいだの
白い皿もってこいだの
古いスプーンもってこいとか言われて・・・ほんとに わがまま!ヽ(`⌒´)ノ

まぁ 全部揃えて行ったから クリックだけでおKだったけどねw
(* ´艸`)ふふ

んで 餅買えるようになったw ヽ(´▽`)/
今回は 餅買う場所の 後ろの方に カプラ出来てんw
だから いちいち倉庫入れるのに 移動しなくていいってのが
よかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。


20070420183236.jpg

餅も買えたし またジオ行ってLv上げてたw
やっと Lv60w
もうちょいで 転職だぁヽ(´▽`)/
(一応 50転職でw)

20070420183245.jpg

次の日 朝入ったら ジオだったwww
朝でも ここは 沸きいいねw

したら バードさんが ブラギくれました (ノ∀`*)
FB10だし 支援切れてるから
めっちゃ 詠唱遅いやんかぁw だからくれたのかもねw
見るにみかねてってやつ?w (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ブラギ最高 (´¬`*) 超早いw

ずっとブラギ出してくれるもんだから
いいのかなぁ?って思いながらも ジオにFB打ち続ける゚+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚

うまかった (人´∀`)

20070420183255.jpg

もうちょい ジオで狩ろうかと思ってて
ちょっと倉庫に・・・って蝶つかったら

Σ(∀・||)ガーン 土精のカプラのとこ出ちゃったw

どんまいよぉ♪(〃・ω・)b
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<か・た・こ・んw | *花よりだんご* | ぷれしゃす(`・ω・´)>>
この記事のコメント
ジオハァハァ・・・
2007-04-23 Mon 08:34 | URL | ジタン #BL4Jw18w[ 内容変更] | top↑
やっちゃんが
ジオにはぁはぁしすぎるから

ぽんぽん 沸いてたやんなぁぁぁ( ´∀`)σ)Д`*)

うまかった(´¬`*)
2007-04-24 Tue 20:12 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
