ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職(*-ω・`v)ナノダッ☆
2007-04-24 Tue 20:41
ちょっと 時計なんかも行ったりしてたw
パンクとクロックを主に 狩りして
本とミミックは 飛びで(*ノノ)

土精と同じように狩ってるんだけど
パンクが なかなか倒すのに時間かかるもんで(;´▽`A``

Spきつい;; Σ(´□`;)ハゥ



お座り多くなるので すぐ土精に戻りました(;´▽`A``
やっちゃん来てから ジオ行って
Job 50なったじぇ +(≡▽≡ )

JobUPのSSは お察しくだし・・・orz

いっつもさ 肝心な時って 撮り逃してしまうんよね;;
なんでだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー。

20070423180630.jpg

この時 やっちゃんプリはJob45だったかな・・・w
もうこれで転職でいいやw
なんて言うてたけど それは みんなに却下され(当然w
Job47で転職することにw

@2Lvなので サクっとカタコンで上げに行ったw
餅全開で (* ´艸`)ふふ

途中 ぴゅあちゃんも来て 3人で
やっちゃんのケツ 叩きまくって
なんとか Job47まで上げました(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

20070423181654.jpg

んで うちは Wizに転職しにゲフェへw
やっちゃんは プリに転職しに聖堂へw

うちの方が 転職するの早かった ヽ(´▽`)/

戻ってきたら 溜まり場で 寝転がってる人が3名w

( ゚Д゚)・・・・何してるのw君たちゎ!
GX打ちまくって 転がってましたw(´ー`)┌ ヤレヤレ...

20070423181703.jpg

ちょっと経ってから やっちゃんもプリになったw
ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

男プリのケツって 座ると テカってるよね?って話してたら

こんな会話になったwww
20070423181709.jpg

20070423181717.jpg

20070423181724.jpg

次の日の朝起きて 神器のクエストが2次まで進んでて
これは 4次クエ間に合うじゃん(*´∀`*)ホケェ
ってことで 準備して待ってたんだけど・・・だけど・・・

エフェクト切るのすっかり 忘れてました(´▽`;)ゞぽりぽり
始まったぁ~と思って クリックしようと思ったんだけど
Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ スドリ見えない;;

なんとか 見えて 戦い開始したんだけど
これ 勝てないよぉぉぉ;;
今回も あかんかったぁ(´ー`)┌ ヤレヤレ...

ま!次がんばるw(って いつも言うてるけどね・・・orz)

20070423181733.jpg

夜 ジオ行ったんだけど 
ここで WizのBOT初めてみたw
これ絶対BOTだょ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

FB横打ちしてくるん Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
動きも 変だし。
名前からして・・・ry
ログとかのBOTなら スティルとかで 金儲けだろうって
わかるけど WizのBOTって なにするために???って感じやんw
わけわからんwww
20070423181741.jpg

んで またまた カタコンにwww
毎日 カタコン来てるって感じ (* ´艸`)ふふ
SG取れたから まとめてSGするつもりが
寝ちゃった Σ(ノ∀`)ペチッ

ちょ~っと いっぱいだったみたい (*ノノ)

20070423181749.jpg

うちら 結構 転がってるもんだから
通りすがりの人に 「DLでもいたの?」って聞かれ

・・・
・・

いや 普通に・・・死にましたwww(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

・・・
・・

なるほどw


って ヾ(・ω・o) ォィォィ

DLが居たのか?って思わせる程の 死に方だったんだろうかw

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月曜日(~・ω・)~ | *花よりだんご* | か・た・こ・んw>>
この記事のコメント
よく見たらパンクからおしゃぶりが出てる・・・?
2007-04-25 Wed 05:52 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
スピw


出たょ!出ちゃったょ!おしゃぶりが・・・orz

だけど 見なかったことにしてたのに ;w;
2007-04-26 Thu 17:17 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
