ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月曜日(~・ω・)~
2007-04-26 Thu 15:56
月曜日w

道いくぞぉーーーーー!
ってついてきたものの・・・寝てます(ノω`*)

いやぁ なんで死んだんだか よく覚えてなす (☆´∀`)ゞアヒャヒャ
ホントに役にたたない プリで申し訳ないo゚(p´□`q)゚o。

よく ボス出て場所言われて 向かってテレポしてるのに
なかなか その場所付近に出なくて やっと着いたら
終わってたとか・・・Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!

それとか やってる最中に 寝てるとか・・・orz
あかんね(´ー`)┌ ヤレヤレ...




てか SB強えー(人´∀`)

こんなダメでるんだぁwww すげーwww


その後 オニに再び行ってきたんだけど
この時は SS撮る 余裕あった (*´∀`*)ホケェ

やっちゃん M V P (´ー*`)キラーン


20070426152408.jpg

夜は AXでオットーに連れてってもらったw

まだっていうか 全然Flee足りないから
ソロじゃ オットーは ムリシャス(´;ω;`)ブワワッ

風ダマと中型マインでいっかなぁって思ったんだけど
(それしか 武器ないねん・・・orz)
やっちゃんに 動物マイン貸してもらって
いざ オットーへw

カカッテ━━━━щ(`Д´ щ)━━━━コイヤ!! って力入れたものの

( ゚Д゚)・・・・

オットーが ほぼ80%の確率で うち通り越して
やっちゃんの方に いきよるw

うちなんか 素通りよ? オットーさんw

まじうけるwwww
20070426152352.jpg


最後の方 ちょこっと非公平してもらって
ベース&Job 上がりました(*´∀`*)ホケェ

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

もうちょい Flee ほしぃので AGIに振りまぁす (`・ω・´)


 あぁ後、コメントとかで 垢ハック?っぽいURLが
貼られてたっぽくて・・・。

スピに教えてもらって すぐ消したんだけどね(ノω`*)

そういうんは 見つけ次第消去するけど
なるべく 押さないようにねwww



別窓 | *らぐな* | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<(☆´∀`)ゞアヒャヒャ | *花よりだんご* | 転職(*-ω・`v)ナノダッ☆>>
この記事のコメント
アサ95になって数ヶ月、今頃AGI振り過ぎたんだなぁと思った
2007-04-27 Fri 01:06 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
AGI なんぼ?www
2007-04-27 Fri 11:28 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
素AGI85(;゜□゜)
2007-04-27 Fri 15:30 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
えw うちのアサ時代・・・

素で91・・・wwwww
2007-04-27 Fri 15:53 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
(;゜□゜)
2007-04-27 Fri 16:05 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
2007-04-28 Sat 10:56 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
