ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
2007-04-27 Fri 16:24
なぜか 炭鉱にいるさくらですw




なんで BOT多いとこばっかり 行っているんだろう・・・orz

ソロで行けるとこって いまいち思いつかないんだよねぇw
うちの場合 効率完全無視の狩りだからなぁw

やっぱり 狩りには 夢がないと 続かない Σ(ノ∀`)ペチッ
この前までで 若cが2枚出てるので
@2枚出ればいいなぁって思いつつ 炭鉱に来ているんやけどぉ
あまりの BOTの多さに なんか余計疲れる?って感じでw

Job上がったし 一旦 炭鉱から出ましたw

(*・ω・)oO(今度はどこ行ってみようかなぁ…)

今 アマツに転送してくれるNPCが 溜まり場の所に
丁度立ってるんで アマツに向かいましたw

アマツって言うても 河童さんの所にでも 行ってみようかとw
(* ´艸`)ふふ
20070427155944.jpg


昨日の昼間 カズくんが ムチで叩いて欲しいって言うので(ぁ
溜まり場に居た やっちゃんと ぷちさんと カズ君と Pvに行ってきたさw

もちろん ダンサで ペシペシしに (* ´艸`)ふふ
入ってすぐ ご希望通り かずくんをペシペシ叩いてたら
反撃くらって 速攻南無ってしまった Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

装備 矢リンゴと ムチだけなのに;;;

ヒドス(´・ω;`)ウッ

20070427155954.jpg

ほ~ら 喜んでるやん(バカ

こんなん やって 遊んでたら

「あ!超の時間じゃん!」って事でccw

20070427160003.jpg


Pvに居たときに すでに沸いてたのに
速攻取れたしw (*´∀`*)ホケェ

SSも 絶対上手く撮れてないと 思っていたけど
撮れてたし 満足じゃぁぁぁ(〃∇〃)


別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぃぃじゃなぁ~ぃ(人´∀`) | *花よりだんご* | 月曜日(~・ω・)~>>
この記事のコメント
おおw
ばっちり撮れてるwww
あやにしては・・・めずらすぃーw
^-^
上達してるのか・・・www
2007-04-28 Sat 03:47 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
たまたま・・・だと・・・思うけどぉww

自分のLvアップの 天使の羽は 未だに・・・

(´▽`;)ゞぽりぽり
2007-04-28 Sat 10:57 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
