ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぃぃじゃなぁ~ぃ(人´∀`)
2007-04-28 Sat 14:43
ログが もうすぐLvあっぷだったので やってました^-^



前の日に Wizでカタコン向かう途中
入り口に めっちゃMob溜まってて
なかなか 中に入れなかったから ちょっとccして
ログでお片づけして そのまま落ちてたので

ちょっとここで狩りしようかなぁ~と叩いてたら
ポポリンから エル塊が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

それ以外のドロップも いっぱいポポリンから出る出る出るw

そうです!ここはBOTしかいないのです!
BOTは ポポリンまでは叩かないので
ポポに食われたものは そのままなんですねぇwww
白ハブも いっぱい取れる(ポポリンから)
(´¬`*)ジュル

ちょっと狩りしただけでも

ポポリンから エル塊1個ゲッツ!
スティで エル塊1個ゲッツ!
ドロップで エル塊1個ゲッツ!

と・・・ぃぃじゃなぁ~ぃw(人´∀`)

しばらく ここでBOTと二人
狩りして、ログレベルあっぷぅヽ(´▽`)/ 
Lv88になりましたw

って・・・ちょwwww

天使の羽は・・・・ぁ;;


また撮れてなかった Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!





別窓 | жRinж | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに・・・w | *花よりだんご* | (☆´∀`)ゞアヒャヒャ>>
この記事のコメント
せんせー(’’

エルたましい?(ぁ
2007-04-28 Sat 16:23 | URL | ふぃおん #kUwPXOqQ[ 内容変更] | top↑
[壁]x・) 直したよ(ぁ
2007-04-28 Sat 17:50 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
取れてないのはいつものこ・・・



・・・ごば・・・
2007-04-28 Sat 20:59 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
まぁ・・・そうだけどね・・・w

いっつも 撮れてないねん

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
2007-04-29 Sun 19:50 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
そうです!ここはBOTしかいないのです! →

そうです!私がへんなおじさんです! 

のフレーズが一瞬頭をよぎりました (o^-')b 
2007-05-01 Tue 01:02 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
ねいwww

なんか 最近忙しそうじゃん ( ´∀`)σ)Д`*)

エルゲッツ大会は いつになるやら?w

(* ´艸`)ふふ
2007-05-01 Tue 17:26 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
