ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(b・ω・b)イェァ♪
2007-05-01 Tue 10:28
土曜日は G狩りでした (b・ω・b)イェァ♪

場所は ここ↓ 騎士団w (2度目ですがなにかw



今回は 低Lv同士の狩りで
ほぼみんな サブキャラでw
これで うちのAXも 公平で行ける(*´∀`*)ホケェ

なんか人数多くて よく他のPTと間違えてしまって
横殴りしてしまったり...(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

そのうち マニピと共に うちがLvアップしたもんだから
またまた 天使の羽が。。。見えなかった _| ̄|○ガックシ・・

んま!AXが66になりましたよっと!




日曜日は ログで婆に来てみた(b・ω・b)イェァ♪

20070430115935.jpg

入って 速攻凍った Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
柿に ちょww 婆連れてきて!って言うて
婆 なすってもらって 氷から解放 (*´д`*)ハァハァハァアハァ


20070430115944.jpg

アマツのクエスト(天狗にアイテムもってくやつだけ)やると
ここで 「聖」ってシオかけてもらえるねん(人´∀`)

婆園には 3箇所この天狗さんがいるので
切れたら すぐまたシオかけに行って・・・って感じで
なかなか よろしくってよ(*´∀`*)ホケェ

なので 武器は 中型グラのみでw

20070430115953.jpg

婆に囲まれて あぁログにも唯一範囲攻撃あったんだったw
って 思い出して サプライズアタック!(o^ー')b

おぉ!快感だね!これ!
なんて思ったんだけど これだと スティできねぇ・・・_| ̄|○

経験値と スティどっち取る?って聞かれたら
もちろん・・・スティ(*´∀`*)ホケェ

20070430120019.jpg

ジョカは できるかなぁと思って 叩いてみたけど
ギブアップ.....(ノlll´▽)ノ

倒すのに えらい時間かかる。。。当たんないから><;

なので ジョカは スルーでw

20070430120052.jpg


Gvの後 やっちゃんと ぴゅあちゃんと エコナと
ガロさんと かずくんで 火山行ってきた (b・ω・b)イェァ♪

またまた Lvアップと同時に マニピが。。。。ぁ

今 誰か上がらなかった?って。

それは。。。うちですよ!!!
誰も 羽見てないっぽ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

20070430120100.jpg


ブラギあったから すんごい楽ちんだった(*´∀`*)ホケェ
SG1と SG10 両方使ってたけど
ブラギ最高やね(人´∀`)

もう みんなLv上がりまくり(≧∇≦)キャー
火山が こんなに うまいとは・・・w
今まで あんまり来た事なかったわぁ Σ(ノ∀`)ペチッ

うちも ベース1とJob2 上がっちゃった(*´∀`*)ホケェ
(*´Д`*)まぃぅ~


20070430120109.jpg


釣り役の ガロちゃん しぼーん! (・∀・)ニァニァ
そこに やっちゃんが ME。。。

天に召された ガロちゃんであった・・・つづく

20070430120125.jpg


そして・・・
最後 ポタ出して 乗ろうと思ったら

ちょwww

やっちゃん 先に乗っちゃった ( ゚Д゚)・・・・

火山に ぽつんと放置された あたし 

ソ....ソンナ.....(ノlll´▽)ノ

|ω・`)蝶で 戻ったけどね・・・。

内心 ばっかうけてたのは ナイショw




別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | *花よりだんご* | ついに・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
