ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-05-01 Tue 19:19
昨日は またいつものメンバで 火山いくはずが

ボス狩りに 変更 凸(・∀・)

あっちこっち行ってたから なんかゆっくりできなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。




メンバは やっちゃん ぴゅあちゃん エコナ かずくん!

んで!うちは 叩けるキャラいないので プリでwww


20070501111402.jpg


超 道 オニ エドガ マヤを回って

やっちゃんが 「いつのまに 斧が・・・ある」
って アイテム鑑定したら 血斧だった おぉ('∀'*)♪

20070501111411.jpg


マヤの所って テレポできないから 
右からが やっちゃん エコナ ぴゅあちゃんで
左からが うちと カズくんでw

スタスタ歩いてたら マヤと会っちゃった Σ(・ω・ノ)ノ
やべーって戻ったけど すでに だんごむしに 囲まれてたwww

20070501111421.jpg


いやぁ だんごむし 痛いねw ちっこいのにw
離れたところで 寝ちゃったよ Σ(ノ∀`)ペチッ

@は みんなが来るまで かずくん がんばれ( ´∀`)σ)Д`*)
って かずくんやっててんけど
(o ´Д`)ノ″あぅぅ 寝ちゃった;;

でも だいぶマヤのHP削ってたみたいで
その@ 速攻で倒れたっぽいwww


Lvアップの SSは撮れないけど
MVPの SSは3枚も撮れてたぜ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

いいんだか 悪いんだか びみょー (´▽`;)ゞぽりぽり



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ | *花よりだんご* | (b・ω・b)イェァ♪>>
この記事のコメント
それいいね^-^
MVPタマンネ・・・ハァハァ・・・w
2007-05-02 Wed 02:51 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
MVPしか 撮れてないのは

な・ん・で・だ・ぁ・ぁ・ぁ ヽ(`⌒´)ノ
2007-05-02 Wed 20:28 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
