ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
2007-05-03 Thu 17:29
火曜日の夜 本クエってやつを いつものメンバでやろうってなって
うちは AXでやろうと思ったら
なんか すでに このクエストやっちゃってたぽくて
クエストが 進まなくて・・・orz

なので Wizでクエストする事になった。



クエの中で わりと お手軽に出来るクエで
経験値も 貰えるというやつwww

(*´Д`*)まぃぅ~w

クエスト進めるうちに
あぁ これやった事あるわ・・・って思い出しました(;´▽`A``

ァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(笑っとくか)

クエ終了時 経験値入るんやけど
みんな 天使の羽が ぴら~んと開きました  从*^ー^)パチパチ

20070503160830.jpg


昨日は また婆園に ログできました(σ´∀`)σヨッ!!

んで 真ん中の土管の上が 一応休憩場所っぽくなってるんけど
ここで ヴァの騎士が・・・(´・ω・`)まぁ・・

こりゃ 寝落ちだな!!!

ここで 寝落ちする人 多いから 要注意\_(´∀`*)デスヨ



20070503160842.jpg


ジョカ いやだぁぁぁヽ(`⌒´)ノ
やられる前に 飛んだのに・・・
飛んだ先で 凍ってしまって。しかも 周りには なにも居ない;;
婆でも居てくれたら 氷から開放されるのになぁ ショボーン..._φ(・ω・` )

この状態で 開放待ってるのって とっても (〃ノωノ)ハズカチィ

20070503160855.jpg

夜は 突然やっちゃんが「よし!にぶる行こう!」って言うて
いろいろ メンバー編成してたんだけど
↓こんな感じの メンバーで 行くことになりましたw

うち ケミで Σ('-'っ)っ
やっちゃん バードでw
ぴゅあちゃん クルセでw
エコナ アサでw
ゆーくん プリでw

これで みんな公平なんだな (*´∀`*)ホケェ

誰が 先に南無るか・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


20070503160907.jpg


っていうか ここんとこ まったくケミで狩りなんてしてないから(ぁ

装備が・・・ラッキーアーマーとか ガラスの靴とか・・・orz
まぁ 装備は さくらから移動させて

問題は 武器だよ!
ニブルなんか 行ったことないもんで
武器が NEEEEEEEE!!!

なんでもいいじゃん!って言葉に甘えて
適当にあるもんで 向かったんだけどね・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

元々 このケミ Strが 素で 50くらいしかないから
もう話にならない状態のケミなんだけどね。。。><;

だから ニブル来て叩いてても ダメが・・・しょぼ!
ほとんど ぴゅあちゃんのクルセの GXと エコナのアサで
片付けてたって感じだった (* ´艸`)ふふ

20070503160921.jpg


ジオ召還しながら 叩いてたけど・・・
( ゚Д゚)・・・・150とかwww

ワロス(〃゚艸゚):;*。

完全に 吸わせてもらってる状態ですね(;´▽`A``

なので すごーく うまかったぁwww
一回 転がったけど 10%程上がってた (*´∀`*)ホケェ

ごちそうさまでした (´¬`*)ジュル
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だから・・・ | *花よりだんご* | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
