ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だから・・・
2007-05-04 Fri 22:58
昨日も 婆園に行って なんとなく 土管見たら
Σ(・ω・ノ)ノアレマッ まーた寝てる人がいるよw
だから ここで寝ちゃ・・・あかん・・・って!


でも ここでお座りしてる人もいるやん?
2PCとかでw

もしそうなら 戻ってきた時 ショックだろうなぁってw
だって がんばって吸わせてるつもりが
寝ちゃってたら 経験値入らないやん?
あーぁだよ!!


20070504224854.jpg


今日のヴぁは 起きてました'`,、(´∀`*) '`,、


「昨日土管で ねーてーたーやーろー?」

「ちゃうねん・・・」

「( ゚Д゚)・・・・」

「だから ちゃうねんって!意識がなかっただけやねん!」

「それは・・・寝てるっちゅうことやん!!ヽ(`⌒´)ノ」

「ちゃうねん」

ヾ(・ω・o) ォィォィ

20070504224905.jpg

ログが もうちょいで Lv上がるぞーって時
羽の瞬間を 撮るぞぉぉぉって 場所も移動せず 待ち構えてて・・・

羽デタ━━━゚(∀)゚━━━!!って ポチっと押したのに・・・
撮れてないって・・・なんでだ・・・orz

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

まぁ ログLv89になりましたよ・・・ホッ

20070504224916.jpg


狩りしてて なんか ぴゅあちゃんぽい騎士が居るなぁって
名前みたら ぴゅあちゃんだったので
声かけてみた^-^

びっくりしてたわ (*≧∀≦)qウシシシシシシ!

20070504224927.jpg

アクシスちゃんが グリムアサ作りたいから 壁してぇ~って言われて
うちの セージ用のマジ子と 公平組めるなって思って
土精に 行ったんだけど

すごく 重いし うちのPS・・・ry 
なもんで すぐ南無~って転がってしまうので

プリで壁することにw
でも このシーフ めちゃ倒すの早いので
楽だったけどねw


20070504224936.jpg



ちょっと来ない間に 土精にまで BOTが・・・
今の所 男ログが2体だけだったけど

横殴りありの ドロップ拾いしてた・・・ァリエナイョ…(つωi。)

ジーってそばで アイテム拾うの待ってるんだよ?
すげーねw
そんな時 ポロっと 土精cが出ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
それは 拾ったけどね^-^

土精c・・・ガーディアンから受けるダメージ50%減少

ふーん!Wizにはいいかもって思って
まだ倉庫に置いてある(* ´艸`)ふふ

Gvの時さ WIZだとね ガーディアン 痛いのよ(´・ω;`)ウッ

別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<題名思いつかないwww | *花よりだんご* | (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★>>
この記事のコメント
5/5の夜にちょびっとだけセージで土精行ったら、いました!
頭がひまわりだったから、多分同じヤツかと・・・
1体はFWで焼いてると、スティールしてくるんよね;;
もう1体は、かまきりと熊専門? みたいで土精はスルーしてたw
┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じで30分で帰還
2007-05-06 Sun 17:56 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
休み中って 土精混んでたよねーw
しかも BOTでしょ?

(´ー`)┌ ヤレヤレ...だよねw

土精は BOTいないって 安心してたのに
ついに ここまで来たかって感じやんね;
(o ´Д`)ノ″あぅぅ

2007-05-07 Mon 12:09 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
