ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
題名思いつかないwww
2007-05-07 Mon 12:05
最近ソロでは ログで婆園行ってるか セージ用マジの育成で
土精来てるか どっちかです (* ´艸`)ふふ




土精のBOTは 横殴りする前に
なーんか じーっとこっち見てるって感じで
キモィΣ(´□`;)

20070506025302.jpg


土曜日に やっちゃんのバードと 「窓」 行って来たw
ちょっと前まで 窓ってなんぞ?って思ってて
うちには 窓と言うより お手手いっぱいって言う方が
わかり易かったり(ノω`*)

最初来たとき いつものごとく 人盾かリジッドか忘れたけど
そんな装備で来たもんで 結構痛かったけど(*ノノ)
2回目は やっちゃんに ペノ盾借りて来たら
前みたいに 必死にヒールせんでも (○・ω・)сォッヶィだしw
これ すごいねwww



20070506025311.jpg

もうこのプリもLv92やし
最近は めったに公平狩りとかしてないし
逆に ボス狩りとかで 転がってるから
Lv92の 33%~35%を 行ったりきたりしてる状態だったw
死なないようにね・・・って言われたばっかりの時に
すごい数の お手手がいて 突っ込んだら

あれ?Σ(・ω・ノ)ノアレマッ
寝ちゃ・・・った(ノω`*)

せっかく 1%上がったんだけどね・・・また戻っちゃったwww

ま!これからだよね!(*・ω)ノ(っω`*)

20070506025322.jpg

土曜日は いつものG狩りですw

今日は プリが少ないんで うちプリで参加w
2PTで 公平狩りで タナに行くことになりましたw
やっちゃんに ペノ盾借りたままだったので
そのまま 装備してったさ(*´∀`*)ホケェ


着いてびっくりしたけど 
ここって こんなに人くるのか???って思ったw
前に 宝石クエで マーチャンでここ来たとき
全然人いなくて ここで1時間以上待ってたのは
なんだったんだ?!って感じ(´ー`)┌ ヤレヤレ...

ここは 5人居ないと 中に入れないからね;;
あーぁ プリで 宝石クエスト 途中までやっとくんだった・・・orz


20070506025331.jpg

ここって こんなに重かったっけ?ってぐらい
よく止まる・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

Gvなみに 重かった・・・

止まってすぐ動く時もあるけど いつになっても動かない時もあって
そういう時は もうAlt+F4で 一回落ちて 再度入るってやってて
出てきて びっくり! ( ゚Д゚)・・・・みんな 寝てるじゃないか!
うち以外 全滅だった。
起こすにも モンス うじゃうじゃで 死にそうだったから
飛んで・・・飛んで・・・飛びまくって
なんとか 起こせたぜ・・・( ´Д`)y-~~

うちの リザはLv4だから 復活したとき HPが80%程
回復してる状態になるので 起きてすぐ また寝るって事はないw

うちは よく南無らせてしまうので Lv4取ったなんて言えないけど;



20070506025339.jpg

何階まで 行ったんだろうw
わかりませんが(ぁ

うちとマルさん以外 みんな この中に入って行っちゃったんだけど
その先には なにがあるん?????
てか これ以上行くには うちのLvじゃ ダメってこと?w
ここに入れる条件って なんなんだろう?!

そして・・・また・・・置いてかれた Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

20070506025348.jpg

なんか タナつまんねーって事で 一回戻って
次は 生体2Fにw

もう すんごい楽だったwww
サクサク狩っちゃってて マジにビーナするまでもなく
秒殺www

戻ってきて Lv見たら おぉ('∀'*)♪5%も上がってるやんwww
(1回南無っちまったけどね・・・ぁ)

短時間だったけど うまぅでした(〃∇〃)
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はい!出た!どーん! | *花よりだんご* | だから・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
