ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コツコツ書いてたんだけどね・・・
2007-05-12 Sat 20:04
月曜の夜 ガロさんがいきなり 「よし!結婚してくる!」って行っちゃった!
工エェ(●'Д'●)ェエ工

その@ ゆーくんが 「たいへんだ!こりゃぁ たいへんだ!」って
教会に向かったので うちらも追いかけましたw




行ったら 新婦はまだ来てなくて
「これって 詐欺?」とか「なんかいやな予感」とか
いろいろ言われてましたが

ちょっと経ってから 新婦さん登場  从*^ー^)パチパチ

なぜか・・・スラも来てるのは なんでだぁぁぁ?w
スラは ユーキファンだから 追いかけてきたんだろうね(ぁ

20070510173942.jpg

柿が 今度は 製薬ケミ作るって言うて
マーチャン作りだしたw
動機は 単純! スリム作りたいから(ぁ

もうさ 製薬って めちゃくちゃ 育てるん大変なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー。

ぽてちんだって 大変だったのにwww
んで ちっと吸わせてって言うから 土精でマジと公平狩りw

20070510173957.jpg


火曜の夜は お手手で うまぅ(´¬`*)
すごい重くて(ここっていつもそうだけどさ)
パグってて うちには お手手が はっきり見えてるのに
やっちゃんには 見えてないんだってw
なので SS撮っといたw

まぁ 叩こうと思って カーソル合わせても 叩けなかったから
おっかしぃなーって思ってたけどね。
20070510174050.jpg


これも パグ?(重いぞぉ!くそ重いぞぉ!)

鷹がね 死んでたwwwww
置いてかれて 放置??? Σ(・ω・ノ)ノアレマッ

これは やっちゃんにも 見えてたみたいwww
驚いてたwww

ここって 道が1本道だから 進行方向からPTが来ると
お手手がいなーい><;; 
まぁ すぐ沸くけどねw
@は 飛びながら狩ってるソロの人たちw
そういう人達は ドロップ置いてくやん?
これ 結構通り道に落ちてるから 拾いながら進むと
ヽ(゚∀。)ノウェ 50%超えてるよwww
って言うのが しょっちゅう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

1時間篭っただけでも 結構金額いくし うまぅ^-^
20070510174106.jpg

水曜日は やっちゃんと ゆーくんと かずくんで
Pvで戦うって言うんで 覗きにいってきた|ω・`)

まずは ゆーくんvsかずくんw

うちは みーてーるーだーけー!
支援&ヒールは しません(`・ω・´)

転がったら 起こしますけどね(ノω`*)
20070510174116.jpg

次は やっちゃんvsかずくんw

エロさ 対決!



ごばw


|彡サッ

20070510174128.jpg

次 やっちゃんvsゆーくんw

Σ(・ω・ノ)ノアレマッ ゆーくん!

う○ちがぁぁぁぁぁ! 出てまっせ(つ∀・)イヤ---ン


いやぁ おもろかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20070510174140.jpg


次の日は プリとWiz 両方やってたw
プリは お手手で狩りしてて ボスの時だけWizで・・・w

Wizで大丈夫なんだろうか・・・って思ったけど
みんな やっちゃんに なすって SG打ちwwwww

なかなか 面白いかもwww
いつも プリで支援だけだったしねw


20070510174152.jpg


てか すげーwww 
このダメの桁が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

マジで ツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!

うちのAXが こんなダメ出るようになるのは
いつの事やら・・・ぁw

別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パタパタw | *花よりだんご* | ご対面www>>
この記事のコメント
俺が完成すればもう一桁上いくよ!
2007-05-12 Sat 23:50 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
あれ? スピは発光したんだっけ?
AXなったんだっけ?w

2007-05-13 Sun 00:31 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
