ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタパタw
2007-05-15 Tue 13:17
あぁー SSが たまってくぅぅぅ (´▽`;)ゞぽりぽり

SS撮る癖 あるんだけどね
なかなか 書く暇が・・・あるようでないんだな。

金曜日から いってみよぅ!!!
えこなにあげた ドケビの名前が 「あぁ~やぁ~」なってたw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。




ペットの名前で 「あや」ってつけてるのは
ふぇんなの 女体 イシス!(これ 半強制・・・ぁ)
しゃのは ドロップスだったかなぁ。。。(名前が どろっと溶けたあやだったかな::)
ここで しゃのメモ追加されたのは もうおわかりですね(ぁ

新名の女体イシスも「あや」(これも 半強制・・・ぇ)

でもさぁ どうせ「あや」ってペットにつけるなら

アリスたんか ソヒたんがぃぃなー(●`・ω・)=O))`-д゜)ポカ





20070513184228.jpg

それから もうちょいで AXのJobが上がりそうだったから
アマツの河童のとこ行って狩りしてた。
Jobが上がれば クローキンが3になって
どこでも (・∀・)スンスンスーン♪って潜れるし(* ´艸`)ふふ
やっぱクローキン2だと 壁沿いしか 潜れないから
なんか めんどい Σ(´□`;)ハゥ

ここのMAP すごいBOT天国さ!
BOT同士で 横殴りしあってるしね。。。
一匹の河童に BOTが群がってるのが なんかウケルwww

BOTもいろいろで 河童叩くやつと傘叩くやつと いるんよね。

ここで まったり狩りしたかったのに・・・
BOT多すぎやわ;;

傘cと楽器かな 出たし 飽きたから
他のとこに 行ってみよう!!!


20070513184236.jpg

ハイキタ!JobUP・・・

え? 見えない?

微かに・・・Jobだけ見えてるwww

はい!しっぱーぃ (´ー`)┌ ヤレヤレ...

ホントは兄貴行こうと思ったんだけど
なんか ゴブリンマップ来ちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

数沸くしいいかな・・・と!
ただ単に 探すのがメンドイ(ゴホッ

そしたら ゴブリンから 盾がポロッ!おぉ('∀'*)♪
sバックラですね(o^ー')b

そのうち カンカンしよかなぁ・・・エルゲッツ大会したいなぁ(ボソ


20070513184218.jpg

やっちゃん来てから お手手行くはずだったんだけど
ボス時間貰ったんで 変更(`・ω・´)

ふーりーおーにー! でかいわりに いつも見つけらんね;;;

20070513184247.jpg

やっちゃんと ガロさんと ミリさんで
ボスツしてて マヤ行った時 ミリさんの頭上に MVP!!!

すげー!すげー!って ミリさんより騒いじゃったw
ミリさんは これが初MVPだったらしいwww
おめおめwww  从*^ー^)パチパチ

20070513184300.jpg


次は おもちゃ2Fの嵐狩りw
うち 2回も転がってしまって 起こしてもらっちゃったりしてた。
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

他の人も 転がしてばっかで (;ω人)ゴメンネ...




別窓 | *らぐな* | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<また・・・ | *花よりだんご* | コツコツ書いてたんだけどね・・・>>
この記事のコメント
あやさんはアリスとゆうよりジルタスだよね^^
2007-05-15 Tue 15:41 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
それ!絶対突っ込まれるとおもたー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
2007-05-15 Tue 18:00 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 Thu 01:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
