ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また・・・
2007-05-18 Fri 06:55
また 作っちゃった (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
今度のキャラは リンカ予定(。・ω・)ゞデシ!!

まだ作ってきたばっかりなのに
いきなり メタリンですか!!! ガク((( ;゚Д゚)))ブル 




チャンプに プリ×2って すげー!!!
当たるかわかんないけど とりあえず ついてき( ゚∀゚)ノマァ~ス☆

20070515133306.jpg

ガロちゃんが 白羽してくれて うちが叩く!!!
LAが シャリーン シャリーンって入りっぱなし! おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆

羽開くの めっちゃはや!!!Σ('-'っ)っ

20070515133319.jpg

数打ちゃ 当たる! (*≧∀≦)qウシシシシシシ!

羽撮れました (*´∀`*)ホケェ

サクッと 10分かからずに 転職になった。

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

20070515133328.jpg


ところで・・・ 転職場所どこ!?
まさか こんな早く 転職するなんて思ってなかったんで
なーんも 調べてなす(;-ω-) =3 ハァ~

したら ガロさんが 転職場所連れてってくれて
よし!転職だぁ! って思ってたら
あれ? 基本スキル9なったのに・・・
もっとLv上げてこいだとぉぉぉぉ?(`・ω´・;)あんだtt

そしたら ガロさん サッとポタ出して 乗ってみると
( ゚Д゚)・・・・また リヒですか!!!

いったい いくつ上げればいいの?って聞いたら
1上げれば(○・ω・)сォッヶィってことで・・・(´・∀・`) ホッ

メタリン1匹叩いて はい終了~(`・ω・´)ヾ

これで 転職できる(*´∀`*)ホケェ
てか できました!!!どうも!(´∀`人≡人´∀`)ありがとぉ!

転職した姿は また後半に 出ます(〃∇〃)

20070515133423.jpg


うちには まだやる事があったんだ!
そうです!セージ予定の マジ子を上げなきゃw

やな(´・∀・`)y-~~

土精行ってたんだけど 夜行ったら すごーーーーく
混んでて これムリムリムリ・・・やる気になんないわ;
って思って ハチの針集めに変更w
アルデ↓↓←のマップに (・∀・)スンスンスーン♪

時計前で 久々にがっちゃんに会って
針集め 手伝ってくれた。
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

スティ最高(人´∀`)☆

20070515133432.jpg

ほとんど がっちゃん盾で FB打ちまくりw

あそこって 渦巻きみたいな所だから
MAP見てるだけで 目が回る @∀@;


20070515133443.jpg

次の日の朝 溜まり場に 矢部っちいたので
カンカンお願いしてみたw

海東剣1本だけwwwww

ホントは サーベルやりたかったんだけど
この前 クホっちまったんだよねー(ノω`*)

矢部っちが 「今日は まだクホってないから 次 絶対クホるけど
どうする?」って カンカンする前に聞くんよwww

やっちゃって!やっちゃって!ってやってもらったら

うほ!+7キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

今日は 負けなしの矢部っちだったwww
すげーwww

20070515133513.jpg

夜・・・今度は 毒の牙取りに 蛇マップに行ったw
マジ子で来るなんて 初めてだわw
まとめて 焼けば (○・ω・)сォッヶィ なんて軽く考えてたら
黒蛇くん すげー寄ってくるwww

こえー!ぎゃぁぁぁぁ!って叫びましたよwww
前から後ろから いっぱいw
FW置こうとするそばから 沸いてくるし・・・

まぢ 恐かった Σ(´□`;)ハゥ

20070515133522.jpg

はい!きた!どーん!
なかなか 上手く撮れるようになったんちゃう???

(* ´艸`)ふふ
20070515133534.jpg

ほれ!ほれ!見てみー! (*≧∀≦)qウシシシシシシ!
ただ単に うまく撮れてたから 載せたかったねん(ノω`*)

20070515133544.jpg


きのこ見ると 叩きたくなるのは なんでだろぅぅぅ(〃∇〃)
めっちゃ 遅いけど。。。ね

ここに ログのBOTが 約1名居るんやけど
だいたい BOTって Gなしなのに
このBOT ちゃんとGに入ってる。。。だけど。。。
わけわからん名前のG・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
おまけに 職位もあるけど これまた 意味わかんねぇ;;



20070515133601.jpg

蛇マップ 飽きたから
また土精に戻ったw 土精にも 蛇いるじゃんとか思ってwww

いつものように カマキリに追いかけられてたら
通りかかったリンカが こんなスキルかけてくれたwww

カマキリ ちっちゃ!

思わず ジーって見ちゃったら カマキリに どつかれたwww
( ェ)⊂彡☆))Д´)パーン

その時には すでに元の大きさに戻ってたwww

20070515133617.jpg


柿が テコンの壁してやろうか?って言うんで
ポリン島に (・∀・)スンスンスーン♪
装備は 天使の羽と パワークリップ(柿の) のみwww
足で蹴るから 武器もてへんし;w;

そしたら ゴスリン出たぁぁぁぁ!!!

うちなんか 1確だろうなぁと 避難しま λ.......
20070515133625.jpg


これって Lvアップの 羽が・・・
普通のより 豪華じゃんwww
思わず SS撮りまくってみました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

それに レベルアップすると ブレ速度かかるんで
ペコについてけるwww

てなわけで 一人でポポリン倒せるくらいまで
壁してもらって ただ今 リヒで待機中でございます(〃∇〃)

マジ子が 転職したら 装備移して メタリン狩ろうかと。。。

20070515133636.jpg


日曜日の 丁度Gv始まる頃に

神器きたらしいw(全然気がつかんかった;)
だって Gvのとき 黄色い文字ばっかだからさ・・・

月曜の朝 スドリの所に行ったら 10人以下しかいなくて
すくなっ!!! これなら ひょっとしてひょっとするかも?
なんて思ったけど・・・
1次クエが 1日経っても進まず やっと月曜の夜になって
2次クエに進んで これじゃ4次クエも まだまだだなって
思って 寝て起きたら・・・すでに終わってた・・・Σ(∀・||)ガーン

3次→4次クエが えらい早く進んでたのね・・・ヽ(`Д´)ノ

結局 プリとBSで 1次クエやっただけで おわた・・・
貰ったもんは 花のHBとガラスの靴 ソ....ソンナ.....(ノlll´▽)ノ




20070515133645.jpg

月曜の夜 天使狩りに お付き合いw
天使は 見つけたけど すでにケミがやってた・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
ここって 対抗多いよね。

ノビで来てる時は よく遭遇するのに
さぁ 見つけるぞ!って探してると 居なかったり・・・
そんなもんだよね(´ー`)┌ ヤレヤレ...



別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと なんとか 書きおわった・・・ハァハァ | *花よりだんご* | パタパタw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
