ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 
2006-04-05 Wed 13:02
今すぐ会いにいくよ 手を繋いで
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけ幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

 
Love song もう一人じゃ生きてけねえよ
側に居て当たり前と思ってたんだ

Love song もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ

Love song ヘタクソな歌で愛を バカな男が愛を歌おう
一生隣で 聴いててくれよ

Love song 何度でも何度でも


Love song… 何度でも話そう
Love song… 約束しよう


目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がほしいと
ギュッと抱きしめた夜は もう二度と忘れない 届け愛のうた


【純恋歌】



昨日、この歌貰ってから、らぐなINせず・・・・
ず―――――――――っとこれ聴いてたわぁヽ( ´¬`)ノ
今も聞いてるけど、いいよ!詩も曲もw(人´∀`)

(-∀-ノノ゛☆ハイハイそこ!★

また書いちょる!なんて言わんといてw

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ジィ━感*・゚(´っω・。)゚・*動 ━ン…しゅる!   
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歌覚えたっぽい(*゚ー゚*)ポッ | *花よりだんご* | ほんわか(人´∀`)ほんわか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
