ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと なんとか 書きおわった・・・ハァハァ
2007-05-19 Sat 20:14
おっしゃぁぁぁぁ!!!
Job50 なった(≧∇≦)b



JobUPの SSも上手く撮れたし
うれしすヽ(´▽`)/

20070518120257.jpg

セージの転職場所・・・えーと・・・ジュノかw
ここは 前に 白紙のスクロール買いに来たから 
迷わず来れたわ。。。はっはっは(ノω`*)

それで テストも合格して モンスも倒して
よっしゃ!転職だ!って思ったら
なんか 論文書けってさ・・・Σ('-'っ)っ

しかも 論文書くのに 材料いるって・・・il|li(;=ω=;)il|li
倉庫に ほぼあったから 楽だったけどさw

問題は。。。この論文が わかんねって事だよw
選択が出て 選ぶんだけど
こんなん わかるかっヽ(`⌒´)ノ
ってか どこにも載ってなかったし。。。

メッセで聞きまくってました(;´▽`A``
それで ようやく論文が書けました(*´∀`*)ホケェ
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

20070518120310.jpg

転職~転職~  ゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚

20070518120321.jpg

帰りの飛行船で アクシスちゃんに ばったりw
AX見んの 久々やなぁw

ところで・・・もう一個の アサシンはどうなったんだろ・・・
聞く間もなく イズに着いちゃったから
降りまー!ヾ(・∀・)ノ

20070518120332.jpg

夜は うちのセージと ピュアちゃんのログのLv上げに
なんと亀Dに行くって言うじゃないですかw
( ゚Д゚)・・・・
転職してから まだ狩りしてなかったもんで
亀地について とんぼ1匹でJobアップ(みんなショックエモ揃ってたな・・・)

1匹倒すたびに アップしてくのは すごく快感ですねw

もちろん 亀Dに着いても すげー うまぅだったけどw

20070518120343.jpg


なんでか 氷亀とか ミミズとか 
よく やっちゃんの方ばっか 行くんだよね。。。
なので あーぁ 寝ちゃったよwww

エコナとか ぴゅあちゃんが 「葉っぱ持ってねーよ!?」って
言うてたから ここで終りかと 思ったでしょう?
フフフwww
うち 葉っぱあるよん(´ー*`)キラーン

んで 狩り続行!!!゚+。:.゚(*・`∀・)v

それから ちょっと狩りして
ぴゅあちゃんの ベース上がって お終いになったような気がするw

20070518120354.jpg

次の日の昼間 プロ東の所通ったら 
いつかの クエストの少年に ぶつかっちゃって
はい!クエスト開始!になっちゃったもんで 
なんとなく クエストやって Lvアップしちゃった(≧∇≦)キャー

20070518120414.jpg

さーて セージ初のソロは どこに行こうかな~w
時計でも 行こうかなぁって
行ったはいいけど こえーwww
時計3行ったんだけど ミミックいやだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

まぢ 恐かった(((;´・ω・`)))

20070518120424.jpg

アラームは 足遅いから いいけどねw
焼いてる横で ミミック沸くのは・・・マジカンベン(´・ω;`)ウッ

何回南無ったことか・・・orz
20070518120433.jpg

時計で 回復待ちしてたら
怪しい名前の チェイサーが・・・w
これって BOT?・・・だよね?・・・
違ったら ごめんなさい><

でも BOTがチェイサーになるって
ありえなくないよね・・・w
あんだけ 狩ってりゃぁ なるよね~(´ω-`lll)

20070518120445.jpg

ちょっと気晴らしに・・・サスカッチ?!
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

でも サスカッチ 歩くのおせーよ!!!
まとめて 倒すの快感だけど 集めるまでが・・・ry

・ ⌒ ヾ(=´ー`) ヤメタ!

20070518120455.jpg


そういえば ログがもうすぐ Lvアップするんだったw
って思い出して ログで婆に・・・w

ちょっとやって はい!きた!ドーン!

ログ90台突入!オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

20070518120505.jpg


Strに注ぎ込みまして ただ今のステは こんな感じですw
ちょこーーっと ダメ増えたかなって感じw
(* ´艸`)ふふ

20070518120516.jpg

ジョカは 相変わらず あたんね;;
火ダマで叩くと 当たるけど ダメが10・20・・・とかで
たまに300・400出るくらいで
時間かかってダメだね (´ー`)┌ ヤレヤレ...

んで いつもスティるのは 黄ハブとジャルゴン・・・orz

カード帖でも スティルしないかなぁぁぁって思いながら
たまーーーーに ジョカ叩いてます(;´▽`A``
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ティムいきます(`・ω・´) | *花よりだんご* | また・・・>>
この記事のコメント
そのチェイサはたまに中身いることあるけどBOT(`・ω・´)
2007-05-20 Sun 02:25 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まじでww

こえーwww
2007-05-21 Mon 18:55 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
