ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティムいきます(`・ω・´)
2007-05-22 Tue 21:04
久々に しゃのが キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
早速 拉致ります!( ェ)c━―――――――――∞C< ノ´д`)ノ))))




ドケビと プティと デビルチと・・・たまってるねん(* ´艸`)ふふ

ドケビは 数が多いから 後日ってことで。。。
まずは ルチから o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

ここはさ BOTくん いぱーい_| ̄|○ガックシ...
ティムしてる最中に ルチ持ってかれるという 不安が・・・
ヒヤヒヤ(;´・ω・`)



20070522013240.jpg

うちは BOTの方ばっか 気にしてたもんだから
ルチが取れたのなんて 全然気がついてなかった・・・orz

要請きて 卵が・・・あったw   おぉ('∀'*)♪

20070522013251.jpg

2個中 1個成功だってw (=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

今回は よくできました (*・ω)ノ(っω`*)

さぁ 次行ってみよー!!!

20070522013303.jpg

次は プティ!
前はさ GH→のフィールドに居たんだけど
プティが消えたじゃん? 空プティはいるけどさw

あれって 空でも地でも プティならティム可能なの?
今まで地プティしか ペットで見てないんだけど・・・
やっぱ プティ空は ティムダメなのかな?
わからんΣ(´□`;)ハゥ

とりあえず 炭鉱前のフィールド行って ティム開始w
ここも・・・BOT いぱーい _| ̄|○ガックシ...

1匹叩いてると 次から次へと BOTが寄ってくる・・・
んで プティ持ったまま 逃げ回ってると
途中で飛んじゃうBOTもいるし
しぶとくついてくる奴もいる。。。
まったく!!!
ティムすんのに えらい時間かかるょ (o ´Д`)ノ″あぅぅ


20070522013319.jpg

さて ティーマーしゃのんくん???
取れたんでしょうか???

しゃの「・・・・・」

ダメだったそうです・・・┴┬|ヽ(´ω-`;)ドンマイケル

プティは まだ一度も捕まえたことないねんw
ほすぃぃぃぃ!!!
次こそは・・・がんばってもらおぅ( ´∀`)σ)Д`*)

20070522013335.jpg

次の日は 倉庫にあったティム材料で
ソロでも行けるやつを やりに・・・一人ティムツアー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【本日のティムメニュー】

☆ルナティック
☆ロッカー
☆兄貴
☆サベージベベ
☆チョンチョン
☆スチールチョンチョン
☆ポイズンスポア
☆スポア

こんな感じwww

この中で ロッカーとサベージベベは 今まで取ったことないやつw

でも ロッカー取れちゃったんだな (* ´艸`)ふふ
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

一人 感激してたわ!フフフwww

20070522013348.jpg

んで 兄貴はダメでー;;
サベージベベ行ったら これまた取れちゃったんだなw
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

ロッカーと サベージベベは 売りませんwwww
初めて取ったやつだから(*´∀`*)ホケェ

20070522013405.jpg

今日は調子がよかった (´¬`*)

んで 結果取れた卵は・・・

☆ロッカー
☆サベージベベ
☆スチールチョンチョン
☆ポイズンスポア (これ2個)

フフフwww

20070522013413.jpg

一人ティムツアーから戻ってきたら
ガロさんから 紅色にんじんと 猛毒草のプレゼンツ!!!

( ゚Д゚)・・・・今、ティムツアーしてきたばっかだってwww

せっかく 頂いたので すぐ→行って ルナティムにwww
ガロさんも来て HLでルナのHP削ってたんだけど
途中でSPなくなったって・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

じゃぁ うちが素手で叩けば おkかなって思って
叩いたら・・・Σ(・ω・ノ)ノアレマッ ヌッコロしちゃったwwwwww
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

でも この@ ちゃんとルナティック取れたぉ (*´∀`*)ホケェ

20070522013427.jpg


さて さっき取りたての サベージベベに
「やっちくん」って名前つけて 卵から出してみたら

みんなに 踏まれたwwwwww


最後には ぴゅあちゃんの 足乗せクッションになってたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。



別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ティム&にぶるんるんw | *花よりだんご* | やっと なんとか 書きおわった・・・ハァハァ>>
この記事のコメント
ひぃぃーー;;
き・・・きもちぃぃ・・・
(*´д`*)ハァハァハァ
2007-05-24 Thu 08:50 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
ちょwwwww

そっちの やっちくんが (*´д`*)ハァハァハァアハァして
どうするんwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2007-05-24 Thu 17:40 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
