ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティム&にぶるんるんw
2007-05-24 Thu 17:38
新装備の 「赤いメガネ」
新名がつけてたので ちょっとつけさせてもらった(〃∇〃)




なんか 教育ママっぽくない?
それか 数学の先生か!

なんか こえーwwwww

でも この装備 かなり いいらしぃよ?!

20070523182551.jpg

また いいタイミングで しゃのがINしたので
拉致ります!( ェ)c━―――――――――∞C< ノ´д`)ノ))))

この前 やらなかった ソヒたんと ドケビと
またプティのティム材料貰ったので プティにも(* ´艸`)ふふ

ソヒは・・・_| ̄|○ガックシ... 難しい...

20070523182602.jpg

狐さんから 枝が「ポロッ」
すばやく しゃのが拾ったと思ったら 速攻折りやがったΣ('-'っ)っ
ちょwwwww

プラズマって凍るのかぁw 

20070523182612.jpg

さーて ドケビ ティム開始w
古いほうきは ほら 柿が婆園行ってるから貰ったりで
59個あったさ (*≧∀≦)qウシシシシシシ!

前回 結構取れたんだけど 今回 あんま取れなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。

結果 4個ゲッツ!

20070523182622.jpg


最後 プティ行ったけど ほら BOTが・・・ry
まじ うざいヽ(`Д´)ノ

結果は・・・_| ̄|○ガックシ... ムリシャス...
これ まじで取れるのか???
取れる確率は ドケビと同じ 5%なんだけどねーw
そのうち 取れれば・・・ね。

20070523182635.jpg

この前 しゃのが ニブルに行きたいって言ってたので
ティム終わってから ニブルに行きました (ノω`*)

(・∀・)スンスンスーン♪って歩いてたら いきなり しゃのが
「LOD居る!」って言うもんで

うちは どっちでもよかったんだけど
しゃのんくん なんか やる気まんまんだったから
ついてったwww


行ってすぐ あ!まじムリ!って うち飛んじゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
LODの取り巻き以外にも なんかいっぱい居たんだもんw
ムリシャス!

んでも 対抗いなかったから 何度か行って
そのうち 柿も来て なんとか 倒せたwww
MVP賞は イグ実だったってw

錐だせやぁ (゚ロ゚)モルァ!!


20070523182644.jpg


なんかさぁ しゃの後ろからみると 波平さんみたいwww
っていうか ちょんまげっぽく見えるわぁぁぁなんて思って
しゃのが カプラで準備してる間 暇だったので 
ちょっと しゃのの頭に ワッカ出してSS撮ってたり(ぁ

それで 一人大うけしてた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

20070523182654.jpg


しゃのが ついに兄貴になったwww
これで あなたも オーク村の住人になれますよ(ごば

もう 姉貴に モテモテじゃん( ´∀`)σ)Д`*)って言ったら

しゃのの叫びが ニブルで響きわたってました(ぇ


おわり (* ´艸`)ふふ

別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ナイショナイショ((´b`*))シー | *花よりだんご* | ティムいきます(`・ω・´)>>
この記事のコメント
赤いメガネつけると口がはっきり無いって分かるから
なんかキモイ(ぁ
2007-05-24 Thu 22:11 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ

そこまで見てなかったわw
2007-05-26 Sat 16:03 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
