ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事w
2007-05-31 Thu 09:42
今居る 溜まり場って 東カプラ↑という事もあって
よく にぃなとか スラ スピカんとか
人通りが激しい (・∀・)ニァニァ
ってこともあって 最近 にぃながやってるログも
ウロウロと・・・ここに来るわけで・・・w



んで ぴゅあちゃんのログが BOT変装したら
にぃなも お面つけて・・・。
あれ? 肝心な 「ひまわり」がないじゃん!って思って
あやから プレゼンツ( ´∀`)σ)Д`*)

もう そのまま 土精に行ったら BOTに間違われる事100%だねw
(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

姉妹で 土精にGoGo!!! (・∀・)ニァニァ
20070528015127.jpg

とりあえず 新キャラの育成で メタリン狩りwww
ノビは 柿に壁してもらって すぐ転職できて
ソロでメタリン狩れるまで 手伝ってもらって

メタリンうまぅしてたら キタコレwww
思いがけない時に出る カードですよん(*´∀`*)ホケェ


20070528015116.jpg


メタリンでLv上げて 柿のスパノビと公平組めるぐらいになって
吸わしてくれるって言うもんで
土精にwww

うちは 相変わらず カマキリ駆除係りでw
後は 土精集めて 柿のとこ持ってって ハイドwww
土精まとめて 焼くと (・∀・)スンスンスーン♪ってLv上がるから
マジ タマンネ(´¬`*)

んで あっちゅう間に 転職になった(≧∇≦)キャー
今回は 50転職じゃなかったから 
すげー転職が 早く感じたwww

20070528015144.jpg

土精で 拾った槍が 鑑定したら パイクだったもんで
矢部っちに カンカンしてもらったw
「おじちゃんパワー全開で (人´∀`)☆お願い☆ 」って言うたら
「あいよ!」って
麦わら帽子に にらむ目つけてきたwww
ちょwwww それ よねスタイルやん!!!
まじ うけたwww
でも そのお陰かわかんないけど
一発で +10キタ!!!
恐るべし おやじぱわぁーwww

この日は カンカン運がよかったw
自分で カンカンしたわけじゃないけどね...ρ(。 。、 )
シールド2個 柿のLKで カンカンして
一個は クホw
んで 2個目 カンカンしたら +5・・・+6 キタコレ!!!
「どうする?やる?やらない?」
迷うところだよねw だってカンカン失敗する方が確率高いもんw
でも いいや!やっちゃえ!っていったら・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! +7きたwww

すげーね!(*´∀`*)ホケェ

20070528015156.jpg


ただ今 さくらで サインクエ進行中ですw
みんなで やってるので なかなか揃わなかったりで
あんまり 進んでないんだけどね(;´▽`A``

20070528015206.jpg

でた! このダンス!
前やった時 すげー時間かかったけど
今回 適当にやったら 案外早くパスしちゃった(*ノノ)

移動する順番って 最初のだけ覚えてるんだけど


後のは ほぼ 勘で!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

20070528015221.jpg


新逆境になってからの 初めてのG狩りで
やっちゃんは ヴェスパー行きたい行きたいって言うてたけど
みんなに 却下され・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

んで 結局 にぶるんるんにw
60台~70台キャラで うちはAXで 錐貸してもらって
行ってきたwww
ボコボコ殴ってたから 自分のダメが どんくらい出てたのかは
わかんね^^;

やっぱ AGI低いから 死ねるねwwww
あれ?って感じで よく転がってたw
まだ グリム取ってないから グリムが・・・できない_| ̄|○ガックシ...

AXも育てようと思うんだけど
なんか 発光前の亀Dで 完全燃焼しちゃった(ぁ

なので 今は やる気が・・・ry。゚(゚ノ∀`゚)゚。

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<こんな事もあったのさw | *花よりだんご* | ナイショナイショ((´b`*))シー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2007-09-05 Wed 01:12
-
管理人の承認後に表示されます…
2007-09-15 Sat 01:53
| *花よりだんご* |
 
