ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな事もあったのさw
2007-06-03 Sun 11:14
5月の終り頃 ログで毛糸集めしてたんだけど
(暑苦しいとか イワナイイワナイ)
龍Dは ほとんど人が居なくて (・∀・)スンスンスーン♪って狩りができるw
ボスも昼間は 放置だしねw
夜も・・・放置が多いかもしれんw





経験値は うまいのか わからないけど
ドロップは かなり(*´Д`*)まぃぅ~なんじゃないかなw
20070603104048.jpg

このかわいい小娘から 帽子がwwww 
出ちゃった 超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
PCの前で 大騒ぎしてたのは ナイショ(*ノノ)

絶対狙った時って 出ない品物だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

20070603104100.jpg

このムナックの黒いやつ(チガ
ヒェグンは たまにSBしてくるので それ当たると
死ぬwwwwwwwww
運よく 生きてても HPバーが 黒に等しいって感じで
痛いです・゚・(ノД`;)・゚・
ここ来て 入り口で SBされた時には まじ萎えた・・・

一週間ちょいぐらいかな 毛糸500こ集まったので
龍Dとは バイバイ |・∀・)ノ
収集品だけでも 1Mくらいいったかな(*´∀`*)ホケェ
他の狩場混んでる時でも ここは 人居ないので
おすすめ( ´∀`)σ)Д`*)

管理人は シャノンだけど 今は 管理人留守なので
いつでも 入れます(ぇ

20070603104111.jpg


んで 次は コモドの所の フェアリーフで
やわらかい草集めwww
これは108個なので 1日も篭らず 半日未満で集まりましたwww

ここのMAPは グリフォン出る所で 時間になると
現れるパラが居て 「あぁ~探してるんだろうなぁ~」って
思いながら カプラに向かって歩いてたら
Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!
入り口に グリフォンがwww

無理だろうと思いつつも
これは 叩くしか・・・って 突進してったんだけど
魚しか持ってなかったもんで
連打しても 追いつかず・・・orz

その時 さっきから グリフォン探してたパラさん来て
じっと見てたもんで もうこれは頼むしかないって思って
魚連打しながら 「やっちゃって!」って打ってみたw


打ち終わって パラさんが殴りにかかってくれて
ホッとしたら うち死んでたwww
エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

グリフォンは 転生前のアサでも 白p連打だったもんなぁ
90台のログで しかも魚連打じゃ ムリシャスw
大型グラ使ったけど 当たりが悪ッ!!!


ログは ほとんど 材料集めでしか 使ってないけど
それが うちにとっては すごい楽しくて(*´∀`*)ホケェ
Lv上げ~とかだと すぐ飽きちゃうけど
材料集めだと 全然飽きないwwwww
そうやって狩りしてたら もうLv90の97%になってたwww
はやぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ログは ほっといても なんだかんだでLv上がるわw
なんて思う今日この頃(〃∇〃)




別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<干からびてるぜ! | *花よりだんご* | 最近の出来事w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブログ管理人様毛糸に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*かぎ針編み情報リンク集*かぎ針編みに関する情報リンク集です。かぎ針編みの情報集めにお役立てください。 …
2007-06-05 Tue 14:04 かぎ針編み情報リンク集
| *花よりだんご* |
 
