ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
干からびてるぜ!
2007-06-04 Mon 11:31
狩りの合間に ボス狩りにも ついてってみたり^-^
いつも やっちゃんAX ぴゅあちゃんLK・・・んで あやぷりw
アスムなくて すいません;-;





20070604104939.jpg

ある時 タオグンガ行ってみよう!ってなって
それって どこ!?行った事なすー;-;
初めて見るボスに わくわくしながら ついてったw
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ コモドの←の洞窟にいるのかぁw
知らなかったぁw
んで 入って 画面が黒から変わった瞬間・・・ドンパチやってるじゃんw
カーソル合わせたら Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!
入り口に 運よくタオ様が 沸いてたwww

初めてみたよw タオ様ってこんなやつだったのねw
..._φ(・ω・` )サラサラ

20070604104951.jpg


ある日 マヤ行った時
1本道を徒歩で 探してたら(ここテレポ使えない・・・) 
ちょwwwwwww なんで婆がいるのwww

もうショックエモ 揃っちゃったじゃない!!!

枝なのかなぁなんて思って また歩きだしたら・・・
20070604105005.jpg

マーリンwwwww

ここに マーリンは ありえんwww
やっぱ 枝か・・・w

んで またまた 歩きだして・・・


20070604105014.jpg

マルスwwwww

ぴゅあちゃんが ボソっと

干からびてるぜ! って言ったのに

大うけしてしまったwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20070604105026.jpg


もう笑いながら また歩いてると
今度は オウルデュークがwwwww

なんか マヤ探してるのに いろんなモンスと遭遇するもんで
次は どんなやつ居るんやろって
そっちのが 面白くなってしまったwwwww

結局 この日は マヤとは 会わなかった;-;

20070604105036.jpg

次の日の朝 マヤの時間なのに やっちゃん寝落ちしてるみたいだったので
あやと ぴゅあちゃんで マヤ狩りに行ってきたw

マヤの取り巻きの あの だんご虫みたいなやつ
あれが うちの所に ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ これ痛い・゚・(ノД`;)・゚・

いつも このだんご虫に 囲まれる時って 死んじゃうんだよねw
Σ(ノ∀`)ペチッ

ぴゅあちゃん・・・あとはがんばって・・・_| ̄|○ガックシ...


20070604105048.jpg


ほっ!終わったwww

役にたたなくて すいません・゜・(PД`q。)・゜・

戻って ぴゅあちゃんに デスペナ賞で
紫箱もらっちゃいました Σ(ノ∀`)ペチッ
∑d(´∀・◎)ァ-㌧★

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遠足ですか?w | *花よりだんご* | こんな事もあったのさw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
