ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火山おもしろい(〃∇〃)
2007-06-06 Wed 14:23
カウボウイハット作るために ログで「やわらかい草」集めて
砂漠狼の爪は 倉庫にいっぱいあったので それはいいとして
問題は 「燃えている馬の蹄」・・・w

火山かぁ・・・ (-ω-;)ウーン…

ぴゅあちゃんに 「火山いこ!」って言うたら いいよ~!って
言うてくれたもんで・・・PTで火山へo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪




うち 「Wizのがいいよね?」って事で
久々に Wiz起動(`・ω・´)シャキーン

|ω・`).。oO(SG打っとけば。。。なんとかなるだろう)

20070606135544.jpg


燃えている馬の蹄は 4つ取れれば おkって感じで
すぐ集まるわぁ~w

行ってすぐ 4つ集まったんだけど
馬が・・・いぱーぃ来ちゃって  ヽ(゚∀。)ノウェ

最初1~2頭だったのに
最後には 5~6頭居たような・・・orz

SG打ちまくってたんだけど なんせ詠唱遅いもんで
SG10なんて やったら うちより先にみんな転がってしまうwww
なんて感じで SG1を めっちゃ打ちまくってたw

・・・だけどね 気がついたら うちが先に転がってしまって
そしたら もう ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・って
残りの2人に なだれこんでって
最後は もう諦め?でしたねw (;´▽`A``

でも 火山楽しい~(*´∀`*)ホケェ
また行きたいなぁ|∀・)ジー

20070606135554.jpg

火山行く前に 聖水作りw
いつも 溜まり場で 聖水作ってます( ´ー`).oO(便利やなぁ)

うちは ダンサで 「サービスフォーユー」をwww
まだ スキルLv1なんだけどねw
ないよりは いいでしょ( ´∀`)σ)Д`*)

このセージのスキルの「デリュージ」って
あわあわぁ~って感じで 綺麗やね(人*-ω-)ゥットリ

うちのセージは まだそのスキル取ってない(´▽`;)ゞぽりぽり

んで うち的には 男プリの このカッコが萌え~ですね(´¬`*)
詠唱している時の カッコwww

廃プリになると この詠唱中のカッコが
「(_´Д`) アイーン」になるので 萌え~ではないけどwww

初めて (_´Д`) アイーン見た時(確か崑崙だったかな)
おもろ~wwwwwって思って
何度も 近くに行っては 見て笑ってたような気がするw(*ノノ)
今は もう見慣れたから 爆笑するまでは いかないけどねw


別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<びっくりどっきりw | *花よりだんご* | 遠足ですか?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
