ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びっくりどっきりw
2007-06-09 Sat 19:43
あぁ 風邪ひいたっぽい><
鼻水止まんないし 頭痛が・・・_| ̄|○ガックシ...

最近夜 涼しいのに 掛け布団を 抱き枕代わりに
はさんで寝てるもんで ちょーっと寒かったかも・・・orz


さて!そろそろ ナイショにしてた 10キャラ目を
載せようかなw

なぜ ナイショにしてたかって言うと ちょっとやりたい事あったからw
(* ´艸`)ふふ

まぁ その「やりたい事」も含めて 載せまぁ~(*´ノ0`)おほほ♪
20070609182219.jpg

まぁ バレバレって言う人もいるかと思うけど

騎士作ってみました'`,、(´∀`*) '`,、

ペコいいねw (*´∀`*)ホケェ
ずーっと ペコ乗りたいって思ってたしw



20070609182245.jpg


騎士の装備は ほぼ柿から 借りましたw
イミュンと頭装備は 自分のやけどね(ノω`*)
でもこの前 カンカンしたら +10パイクと+7シールド
出来ちゃったから ちょっとづつ 揃ってってるわぁ(〃∇〃)


20070609182311.jpg

転職して まず「ペコ!」に乗りたかったんで
先にそっちに スキル振ってしまって
とりあえず ピアース10取るまで 柿に吸わせてもらったりw
今は 西兄貴で またーり狩りしてまふ(*ノノ)

たまに やっちゃんと公平で狩りしたり
しばらくは ここが お家になるでしょうwww


20070609182324.jpg

ここに居ると 超兄貴が 放置されてる場合
よく 出会ってしまって びっくりってのがあるwww
特に昼間なんかは 放置多いしねw
んで やっちゃん居ないし ぴゅあちゃんに声かけてみたら
来てくれて・・・w
うちも 突っ込んでみたけど・・・

すーぐ 沈没 Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
超に 踏まれっぱなし_| ̄|○ガックシ...


20070609182347.jpg


よく 西兄貴で ヴぁの騎士と会うねw

「ちょっと AFK! 10分で戻るわ」って言うて
こんなとこで 放置して行ったら 死ぬぞ!!!って思ったら

自動追跡されてた ヽ(゚∀。)ノウェ

ちょwwwwww それで離籍するとは。。。ヽ(`Д´)ノ

なぜか ヴぁにタゲがいくのが多かったもんで
うちは 横殴り(ぁ


20070609182402.jpg


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

うちが やりたい事!!!って言うのは

しゃのに ドッキリさせたかったからですwwwww

ほら 最近しゃの 低接続になってたもんで
これは しゃの来るまで ばらす訳にはいかないって
密かに 企んでおりました (*≧∀≦)qウシシシシシシ!

それで 日曜のGvの後・・・
東カプラの所で しゃのに
「しゃのさん!お久しぶりですw」って
話始めました(・∀・)ニァニァ

顔文字とか 使うと 即バレるので 一切なしでwww

しゃのは 全然 あやだと気づかなくて
「誰だろ~?! う~ん;;」って考えてたw

話してても 全然 あやだってわからないwww
(*≧∀≦)qウシシシシシシ!


でも こっちの方が だんだん 我慢できなくなって

「ああああああああああああああああああああああ!
 もう我慢できない!! あやだよ! あや!」って
正体 ばらしちゃったwww


そしたら ショックエモ出してたwwww


まぁ あやだって バレなかったってことで 満足www

20070609182419.jpg


その後 しゃのに 西兄貴で トレインしてきてもらって
ブランディッシュスピアーwwww
Lvも 上がって (*´Д`*)まぃぅ~

んで東戻ったら しゃのが
「カプラポイントが いっぱいで カプラ使えない;;;」ってw

Σ(・ω・ノ)ノ

それで アルデ行って ポイント使わないといけないのに
カプラ転送使えない 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なので 南でポタもらって アルデに(・∀・)スンスンスーン♪

カプラポイントが 366471で いっぱいだそうですwww

うちのこの騎士は まだポイント 5000だった(ノ´ω`*)

たまに カプラポイント チェックしてみたほうがいいぉ?!
でないと いきなりカプラ使えなくなるぉwww

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lv上げのつもりが・・・ねw | *花よりだんご* | 火山おもしろい(〃∇〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
