ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv上げのつもりが・・・ねw
2007-06-10 Sun 11:16
ログで 髪の毛集め&星のかけら 集めに アマツに来てみたw
ここは テレポ使えないので 少々 ダルアップロードファイル だけど
たまには 新鮮で ぃぃかも絵文字名を入力してください



ここで プリ&アコのPTが Lv上げのために来てたんだけど
うちが 先に進んでしまうと すぐ後ろから来てる このPTさんは
モンス居ない・・・ってなってしまうので
なんか かわいそうになって うちが タゲ取った銃奇兵さんを
「どーぞーw」ってあげてたら 話こんでしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



20070610102841.jpg

アマツで知り合った アコさんのLv上げに
夕飯後 カタコン行こうって話しになってて
さぁ 行こっかってなった時 やっちゃんとか ぴゅあちゃんとか
ふぃおんちゃんとか来て みんなで カタコン行く事になったアップロードファイル

やっちゃんが ちょっとDL探してくるw なんて言うて
飛んでっちゃって そしたら なんか DL様居たらしく
やっちゃん達 しぼーん(´ー`)┌ ヤレヤレ...

そこから アコちゃん達のLv上げが DL狩りに変更になりましたw
ヽ(゚∀。)ノウェ

20070610102854.jpg

なかなか 苦戦してたら どんどん人が集まってきて
わぃわぃ がやがや(チガ

結局 MVPは ぴゅあちゃんだったよね???
从*^ー^)パチパチ

うちはと言うと・・・上の方で 転がってますアップロードファイル

20070610102911.jpg

アコちゃんの Lv上げが DL様出現で Lv下げになってしまったので

土精に行って 壁してあげました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あまりの スパルタに(チガ
「こんなに 一人じゃ 叩けませーん・゚・(ノД`;)・゚・」ってアコちゃんがwww

疲れたのか その後 溜まり場戻って お風呂行ったまま
朝まで 戻ってこなかった アコちゃんだったwww
溜まり場で 寝落ちしてたよアップロードファイル

20070610102940.jpg

んで うちとやっちゃんで ボスやってて

超行く前に アサ魂もらったら すげーダメ出てたねwww
アサ魂ってすげー(*´∀`*)ホケェ


別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまったぁぁぁ(´▽`;)ゞぽりぽり | *花よりだんご* | びっくりどっきりw>>
この記事のコメント
またryに名前忘れられた。・゜・(ノω`)・゜・。
2007-06-10 Sun 20:31 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
日頃の行いが・・・ry
2007-06-12 Tue 12:40 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
