ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪の毛集めw
2007-06-14 Thu 20:56



またまた アマツに来ちゃいました(*ノノ)
髪の毛集めと 何気に星のかけらが うまかったりでw

そしたら ログのLvが 上がっちゃった(*´∀`*)ホケェ
(はい!羽は撮れてませんよ!)
Lv92になりましたヽ(´▽`)/

アマツの畳 2週くらいして 
髪の毛が300個貯まって オシマイオシマイw
20070614102329.jpg

次は FDの ムナックの所で 髪の毛集めてたw
BOTばっかりだね ここは (´ー`)┌ ヤレヤレ...

でも ムナックから Sシューズ出ちゃった(*´∀`*)ホケェ
後 なぜか・・・ポポからも Sシューズwww

あと ここで BOTと間違われて 横殴りされたΣ(´□`;)ハゥ
しかも 殴ってきた奴も ログ・・・・(弓ログだけどね)

ショックエモ出したら 一言「gomenn」 だって。ハゥ((((( ∇|||)…

んで 次 ソヒたんw
ここも BOT多い・・・っていうか BOTしか居ないって感じw
最近のBOTは 名前が 読めるねw
でも 「おおあめじょうほう」www
(*・ω・)oO(名前付けるとき 大雨でも降ってたのか???)




20070614102538.jpg

つややかな髪 300
ビックテールリボン 300
短いビックテールリボン 300
長い髪 300

あとは 金髪か!
金髪っていうと GDって感じで GD3行ったけど
ここは すごいね・・・
BOTが 発光してるよ (´ー`)┌ ヤレヤレ...

馬とマリオネットばっかり狙って デビルチとかは放置なもんで
金髪集めるのが めっちゃ大変って感じで
場所変更して 室内に行ってみることにしたw
マリオネットの数も GD3と同じくらいっぽいしw
室内は 初めて来たwww

ここだと BOT居ないしサクサク集められたwww
たまに会う アリスたんwww
あぁ・・・ティム持ってくればよかった(* ´艸`)ふふ

金髪集め終わって はい終了ヽ(´▽`)/
髪型変更セットできましたwww


20070614102603.jpg

柿から いっぱいWIZ帽が まわってきたので
とんがり帽子でも作るかなぁぁぁぁw

ドラゴンの鱗集めなきゃwww 

でも これ全部は 無理かもだけどwww
だって とんがり帽子作るのに ドラゴンの鱗400個だもんw

(´ー`)┌ ヤレヤレ...





別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅん | *花よりだんご* | キタコレ(≧∇≦)キャー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
