ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅん
2007-06-16 Sat 10:29


この間から ちょこちょこ サインクエストを進めていて
今度は あの「ごっつみの」の所に行くってなって
4人で行ったんだけど エコナとやっちゃんは 回る場所が同じで
うちと ぴゅあちゃんは これまた違くて・・・w
右回りで 歩きながら まわってったw

「エコナ! 輝いてるよwww」

ここは もうエコナの出番だったねw


20070614102656.jpg

ごっつみの終わって いよいよ最終段階w
ここに入るまでが 大変だった(;´▽`A``
魔女のしるしを 自分以外の3人に渡すんだけど
一緒に クエストやってるから みんな魔女のしるし持ってるわけで・・・w
自分の分持ったままじゃ お手伝いで中に入れなかったの(´・ω;`)ウッ

一回 倉庫に 自分の魔女のしるしを 入れてきて
渡された1個のみ 持ってったら 中に入る事ができた(*´∀`*)ホケェ

うちは ダークロードの後ろで 当たってるんだか 当たってないんだか
よくわからんかったけど 一応 がんばりました(`・ω・´)b

( ´ー`).oO(死んだなんて言えないwww)

合計4回 ここで ダークロードの分身? と戦ったwww



20070614102706.jpg

魔女に 話かけて 経験値もらって
指輪返しに行ったところでも また経験値もらって
ここで 羽が パラン(~・ω・)~

ぁぁぁぁぁぁぁΣ(T∀T;)


|-`).oO(撮れてなかったとです・・・)

後は サインを プロの オヤジに渡して 2~4時間後だっけ?
取りにいくんだけど

まだ渡しに行ってない・・・ぁ

絶対 時間忘れそうな気がするwww
なので まだ 渡しに行ってないんです_| ̄|○ガックシ...
行かなきゃなぁぁぁw

20070614102721.jpg

火曜のメンテ後 プリで Dフライ見にいったけど
すでに 居ない Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!

最近 放置多いDフライですら もう居ないのか・・・

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

んで 溜まり場戻ってきたら ぴゅあちゃん居たので
メンテ後でも 居そうなボスって なんだろうねー?って話してて

タオなら居るかもしれないねって事で 見に行ってみたら

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

サクリパラは まだ居なかったwww

とりあえず しばいてきました(`・ω´・;)


20070614102731.jpg


騎士も ちょこちょこやってます(`・ω・´)

よく 罠に・・・はまっちゃうんだよねぇ・・・(;´▽`A``

あぁぁぁ!罠が。。。って気がついた時には 
ペコが止まらず そのまま突進・・・Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ

20070614102741.jpg


Lvも まったり上がってますぇー (*´∀`*)ホケェ

そろそろ バフォ帽つけよっかなぁぁぁと思ってるんだけど
( ´ー`).oO(プレ箱も落ちたらうれしいしなぁぁぁ)

なんて思ってるから リボンがはずせない(ノω`*)
20070614102755.jpg

最近 昼間だけだけど Wizも動かしてますwww

監獄に行ってみたんだけど すごいね ここ!
崑崙2?って感じで ログBOTばっかり飛んでいる。

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

インジャ ゾンプリが BOT達のターゲットで
リビオは もう放置されてるので うじゃうじゃ かたまってるよ;;;

ちょっと来ない間に 監獄も荒らされてるなぁぁぁって感じ><;

20070614102804.jpg


ハエがぁぁぁ 変なとこから ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅん

死んじゃったぁぁぁΣ(´□`;)ハゥ

よく見ると・・・

エル出てんじゃん・・・_| ̄|○ガックシ...


20070614102814.jpg


リベンジ!リベンジ!してくうちに 
少しづつ 慣れてきて だんだん 生きている時間も延びてきたなと
思った時 偶然 ゼロちゃん発見して
話してたら 横から うちの天敵が・・・ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅん

しかも 重いんだか 全然動かなくて止まってるし

( ´ー`).oO(あー、もう これ諦めwww)


ゼロちゃんの 目の前で コロッって転がっちゃったwww

(;´▽`A``HAHAHAHA

20070614102834.jpg


サインクエも 終わって (あやは まだサイン預けに行ってないけど)

今度は ガロちゃんが キエルやろぉ~!って言うてきたw
キエルクエって Lv70↑のキャラでしか出来ないんだよね。
プリは 前にやっちゃったから
他の 70↑のキャラは・・・っと

ケミ→Lv81
BS→Lv70
騎士→Lv77
ログ→Lv91

この4つしかないwww
後のキャラは Lv68とか多くて・・・(;´▽`A``
もうちょいで70なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー。

なので 今回は ログでやることにしたwww

あやとやっちゃんは 後ろに居てねって言われたそばから

Bom! Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!

転がっちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


まぁ とりあえず キエルクエ やってきます(`・ω・´)b
SS撮れてたら 後ほど載せまぁ~ヾ(・∀・)ノ

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キエルクエストの続きから(~・ω・)~ | *花よりだんご* | 髪の毛集めw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
