ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キエルクエストの続きから(~・ω・)~
2007-06-18 Mon 19:47
キエルクエストの続きなんだけど・・・w



Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ

最後の部屋に入って 秒殺だったよ・・・orz
笑っちゃうぐらい 弱いログで すいません(´▽`;)ゞぽりぽり


20070618173729.jpg


Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん! 突っ込みすぎでした・・・ぁ

いやぁ 無理だとわかってても 叩きたい><;
20070618173743.jpg


キエルクエスト5部は 一人づつしか できないので
やっちゃん→エコナ→あや→ぴゅあちゃん→ガロちゃんの
順番で 何日かに分けて やりました^-^

あやの番の時 キル・ハイルに話かけると すぐ横にWPが現れるやん?
そこに ぴゅあちゃんとか他のメンバが 待機してて
うちが 話かけたと同時に 入り口が開いて 先に中に入ったんだけど
そっからが すごく面白かったwww

ぴゅあな 「あれ?鯖っぽい・・・動かない;;」

みんな「えええええ?(ショックエモ)」

・・・・・・でも 文字打ってるし 消える気配がないw

ぴゅあな 「なんで動かないんだろう・・・」

んで うちが・・・
あや 「それ・・・座ってるから 動かないんじゃ?」

ぴゅあな 「・・・・ぁ」


動き出しましたwwwww
くるくると・・・首輪から開放された 犬のように(チガ


座ってるのに 気がつかず 鯖きゃんぽいって言ってるぴゅあちゃんだったw

そんな ボケボケの所が

かわゆす(≧∇≦)b

もう みんなで 大爆笑だったwww
今でも 思い出すだけで 笑えるわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ




20070618173757.jpg


キエルクエスト終了~w (*´∀`*)ホケェ

カード帖と経験値もろた ヽ(´▽`)/

他の人の番のときは うちは プリで参加したwww
さすがに ログじゃ 役にたたんもん(;´▽`A``
んで みんなも終りましたw

おつかれさまでした(o^ー')b

カード帖もらえるのは 結構うまいかもって事で
やっちゃんとあやは・・・

全キャラ やりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー。

と思ってますが・・・

一緒にやってくれ人が いるだろうか・・・w
これ Lv70↑しか クエスト進められないからねーw


20070618173813.jpg


次は・・・ ゲフェでゼロピ集めw してて

SSのとおり・・・蝶に寝かされました・・・_| ̄|○ガックシ...

なぜ ゼロピかというと オークヒーロー兜作るのに
なんと ゼロピが10k個必要なの(´・ω・`)ゞ

その他にも バッチが100個と オーク戦士の証が これまた10k個・・w

バッチは やっちゃんとぴゅあちゃんから いただきました(´¬`*)
ほとんどが やっちゃんが 集めてくれたんだけどねw


どうも!(´∀`人≡人´∀`)ありがとぉ!

戦士の証は うちも騎士で こつこつ集めたけど
みんなからも 頂いて 10k個貯まったwww

ありがと(*´・д・)(・д・`*)ネー

残すは ゼロピだけ・・・w
みんなから 貰ったりしたけど 3kほど足りなくて
それで エコナとぴゅあちゃんに 手伝ってもらって
ゲフェの←マップで うちのBSの スキル・・・グリードで
ちゃっちゃと 集まる予定だったんだけど・・・

ここ いつもは BOT天国で 橋渡る間でも いっぱいゼロピが
落ちてるのに この日に限って・・・

BOTすくなっ!!!

うちの グリードで快感(*´∀`*)・・・が・・・
出来なかったよぉぉぉぉ Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

地道に ポリンとハエ叩いてました(´▽`;)ゞぽりぽり

どれぐらい 時間かかったんだろうw
結構かかったと思うけど
ゼロピが10K個集まったぁぁぁぁ ヽ(´▽`)/

(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚


20070618173826.jpg


その日のうちに 兜作りに行ったんだけど
この数は 一人じゃ持てないので
みんな 商人になってくれて 持ってもらったw
●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

名前入りですよw ( ´∀`)σ)Д`*)

20070618173838.jpg



AXに この兜 似合うネェ―(○´゚∀`)(´∀゚`●)―ェ

お揃いで SS撮ってみました (σ≧∀≦)σYO♪



兜作成に 協力してくれた みなさんw


gazou.gif



20070618173855.jpg


騎士で 西兄貴行ってるんだけど
倉庫から お家に戻る途中に 何気なく倒したやつから
カード出ちゃった (*´∀`*)ホケェ

オクアチャとハイオーク以外なら どのcでも うれしぃわぁwww




20070618173909.jpg


この日は なんか ツキが良かったかもwww

目の前に 姉貴cが 落ちてたよw  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

BOTが 置いてったらしいねwww 周りに誰もいなかったもんw

自分で出したんじゃないのが ちと残念_| ̄|○ガックシ...
でも 嬉しい(ノ∀`*)vv





別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ツアー開始www | *花よりだんご* | ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅん>>
この記事のコメント
俺は姉気c出たのに間違って飛んじゃって拾えなかった
。・゜・(ノω`)・゜・。
2007-06-19 Tue 00:01 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
(* ´艸`)ふふ
2007-06-19 Tue 11:10 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
あやちょんまげ
湘南乃風の新しい曲もってる(´?ω?`)?
あったらうちまで届けてちょo(^-^)o
2007-06-19 Tue 12:18 | URL | ユーキ #-[ 内容変更] | top↑
すぴかw

うちが 拾ったのが スピカの出したcだったら
笑えるwwwww

やっちゃんw

ホント ありがとねーwwww
(*´∀`*)ホケェ

ゆーくんw

あるよwww

「濡れたまんまで イッチャッテ~♪」でしょ???

メッセで あげるぉぉぉぉぉwww

2007-06-19 Tue 12:46 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
