ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アリス・・・
2007-06-30 Sat 18:02
ちょっと 更新遅くなった(´▽`;)ゞぽりぽり
SS整理してて これいつだっけ???って感じwww




初めて アリスたんを ティムしに 最初は騎士団に行ってきたw

自分で HP削ってる時は 計算してるんだけど
今回 やっちゃんが削ってたから やっちゃんが計算してると
思ってて・・・
やっちゃんは うちとぴゅあちゃんが 計算してると思ってて

(´ー`)┌ ヤレヤレ...

いくつ削ったか わかんなくて
適当に 叩いてたら・・・ヌッコロしちゃった・・・orz

ハイ!次~!って言うても
ここ アリスたん 少なす;;



20070627003710.jpg

騎士団で アリス探すの めんどくて
キエルの所に いっぱい アリスが居る事を 思い出して
場所変更~ヽ(´▽`)/

ここは キエルのクエスト終わってないと 入れないので
クエスト終わってるキャラに ccして (・∀・)スンスンスーン♪

うちは ログで行ってきました(`・ω・´)

ここにいる 黒くて 丸っこい爆弾みたいなやついるやん?

あれに 当たったのか わからんけど

BOM! と同時に 転がっちゃった(ノω`*)


20070627003721.jpg

アリスたんの HPを ある程度まで削って
あとは やっちゃんのプリが 素手で・・・www

れっつ てぃむ 開始!!! o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪
・・・
・・


(ノ∀`)アチャポー

失敗~!

卵に 入ってくれなかった _| ̄|○ガックシ...

20070627003733.jpg


数打ちゃ 当たる!!! なんて思って 
アリスのティムの「高級エプロン」はなにが落とすのかな・・・?
って調べたら・・・

黒蛇王・・・・ これ ムリシャス(ノω`*)

エリザ・・・アリスたんに 似ているあの子!!!

と この2択だったw

まぁ 確率は 黒蛇王のが 高いけどねw

んで エリザ叩きに来たんだけど
ここって テレポできないし 黒い丸っこいのに 追いかけられて
爆発されるし・・・(´・ω;`)ウッ

これ なんとか ならないのかぁぁぁ?と思って
ハイドしてみたら 爆発されても 被害受けなかった(´¬`*)
これなら イケルイケルって思って ハイドしながら爆弾避けて
エリザとアリスのみ叩いてたら
エリザから ポロッと・・・古いほうきが・・・

これちがぁぁぁぁぁぁう!ヽ(`⌒´)ノ

なかなか 出ないもんだね (´ー`)┌ ヤレヤレ...

最初 篭ろうかと思ったけど ここソロじゃ キツイ><;
お座り長く 狩り短くなら 篭れるけどさw
なので たまに来てみる事にした (ノω`*)

20070627003758.jpg


これは いつだったか 忘れたけど アビスに行ってきましたw
やっちゃん騎士と ぴゅあちゃんLKでw
( ・ノ∀・)コッソリ.oO(アビスって ばかうまいらしいよ!)

んで ここに でかい卵あるやんw
見たら やっぱり 叩きたい!つんつんしたい!ツンツン(。´・∀・)σ

卵叩いてて パカッって 変なやつが出てきたのには びっくりしたw
∑(・ω・*)ンマッ!

20070627003810.jpg


叩いてるそばから いっぱい集まってくる・・・w

ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

うちの SPが 空っぽになっちゃう( ;∀;)
というのも あったりで 休憩しながら 狩りしてた(;´▽`A``

2Fでは 死ぬ事もなく (*´Д`*)まぃぅ~だったねw

20070627003823.jpg

調子にのって 3Fに来ちゃった(ノω`*)
そしたら 目の前に データル Σ(・ω・ノ)ノ

ハ…!!Σ(゚Д゚;≡;-ω-)ャ'`゛ィ…

逃げ遅れ一名・・・ヮタシσ(uωu+|┬┴
まぁ 起こしてもらったんだけどwww

んで また狩り再会v(´∀`*)
だがしかし・・・これは データルじゃなかったけど
いっぱい 集まっちゃって・・・orz

転がっちゃった゚+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚
堪忍シテ...(つω-`il)

そして・・・みんな・・・心中wwwww

アビス遠足 終了~! 乙デス!!Σd('∀'*)


20070627003842.jpg


うちの 騎士は 相変わらず 西兄貴で まったりちゅ(。・ω・)ゞデシ!!
姉貴cは 未だに 出てなくて・・・(拾ったやつのみ)
角弓は 出るんだよねぇ (*´∀`*)ホケェ

出た角弓は 売りませんwww(今のところは・・・)





矢部っちに カンカンしてもらってるw
この前 2本中1本 +7出来た(´¬`*)

矢部っち ●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

これは ダンサで使います(σ・∀・)σYO!!

20070627003922.jpg

まだ Lvが 上がり易い お年頃(* ´艸`)ふふ

20070627003855.jpg

ペコペコの後ろから ぴょこぴょこ ついてくる このペット!

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

たまに ペコに踏まれてるけど(ぁ


20070627003908.jpg


連れまわしてたら 喋りだした!!!

もう 喋り放題wwwww

なので ちとこの子は お休みで
( ´ー`).oO(次は なに連れてこっかなぁ)

考えちゅ(* ´艸`)ふふ
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<下書きのまま放置してた記事(*ノノ) | *花よりだんご* | 70台にしたよwww>>
この記事のコメント
(ノω`*)
2007-06-30 Sat 21:28 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
やっちくん 喋った(*´∀`*)ホケェ
2007-07-03 Tue 17:11 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
