ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下書きのまま放置してた記事(*ノノ)
2007-07-01 Sun 13:46


やべ・・・
また はまりそう(*ノノ)
てか はまってる(ノ´ω`*)

この ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅんって来る感覚が

タマンネ・・・(´¬`*)
20070630002730.jpg

ハエと同時に ジュノの天使にも はまってます(ノω`*)
ここの天使は ポリン島と違って 1時間沸きだし
まったり出きるから いい!(*´∀`*)b

対抗も そんな居ないんだよねw
( ´ー`).oO(今だけなのかな?たまたまかな?)

朝は だいたい放置が多いので 捕まえやすぃ(´¬`*)
んで ぴゅあちゃん来たら 一緒にやってますw
この顔になると ぴゅあちゃんの ツインリボンが
目立って かわいいいいいいいい(*´∀`*)ホケェ


20070630002744.jpg

ソロで 天使やってる時は プリで探して
発見したら AXにccして 倒してます(ノω`*)
はい!そこ!
セコイ言うなぁぁぁぁヽ(`⌒´)ノ
プリじゃ 倒せないんだょΣ(´□`;)

ある日 いつものように ごっつい顔になりながら
(顔は 良く見なくていいです・・・)

天使狩ってたら 出たょ!出ちゃったょ!

ヘアバンド~(≧∇≦)キャー


20070630002755.jpg


まぢで? まぢで? って 何度も言っちゃった(*ノノ)
鑑定してみたら *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*ホントにHBだぁw
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

一人 余韻にひたってました(ノ´ω`*)

20070630002818.jpg


はい!次はw

名探偵の帽子作ろうと思って 柄の紐を取りに 
タムラン行こうと思ったら ここは アユタヤクエストやらないと 
中に入れないのね;

アユタヤクエは アサシンの頃に ネイとやっただけで
他のキャラは やってなかった (;´▽`A``

一回やった事あるし (・∀・)スンスンスーン♪だろうって思って
クエスト開始したけど 

迷子になったょΣ(T∀T;)

だって 迷路だし_φ(・ω・` ) マップ出ないしさ_φ(・ω・` )
テレポすると 目印消えちゃうしさ_φ(・ω・` )

あそこ クリアするのに 結構時間かかっちゃった;;


20070630002829.jpg


迷路クリアして ちょっと休憩 ( ´Д`)y-~~
ネタSSでも 撮っときますか!!!

20070630002839.jpg

クエスト最終で 青箱もらって
そのまま タムラン狩り~+(≡▽≡ )

( ´ー`).oO(メイル出ないかなぁぁぁ)

なんて 思ってると 出ません Σ(ノ∀`)ペチッ

タムランって 普通のドロップが 結構いい金になるんだねw
スティするから (*´Д`*)まぃぅ~だよw


柄の紐が 集め終わるまで ほかのドロップが
どんだけ たまるんだか ちょっとやってみようかなwww

倉庫の空きが 少ないのに><


20070630002857.jpg


タムランで よく沈黙になるw
スキル使えなくなっても うちの場合 テレポしか使ってないし
沈黙になっても そんなに不便じゃないなぁ・・・w
テレポだったら ハエでも代用できるしねw

まぁ しばらく 田村さん お邪魔しますょ ( ´∀`)σ)Д`*)



20070630002911.jpg



ともちゃんが 教授目指して 始めたマジシャンw
でも Ro自体も初心者さんなので
縦置きとか・・・わかるわけないwww

そこで・・・特訓かいしぃぃぃぃぃ!!!
土精に行って 縦置きの練習などなどw

でも あやでも出来たんだから 出来るはず(ぁ

やってて 思ったけど
教えるのって 難しいね (´▽`;)ゞぽりぽり


別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おまちぃ!!! | *花よりだんご* | アリス・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
