ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おまちぃ!!!
2007-07-10 Tue 13:36



ラヘルパッチの前に プロで エルが値上がりはじめた!
新装備とか 増えるからか わからないけど
エル塊の買占めしてるのもあって 3倍ぐらいに値上がった。
まぁ それでも 前よりは安いんだけどね・・・w

そこで ガロちゃんと話してて
コモド北Dにいる 名前が ややこしい ゴーレムが
結構エル落とすって聞いて 行ってみたw

行く前に このゴーレムは すごく固いよ!?って言われてたけど
ホントに固いわ・・・HaHaHa
錐なら サクサクなんだろけど 持ってないもんで(;´▽`A``
大型グラで 叩いてましたwww

1つ倒すのに えらーーーーぃ時間かかるけど
エルスティった時は 快感ですね(*´∀`*)ホケェ

これ サクサク狩れれば (*´Д`*)まぃぅ~なんじゃね?
倒した数の割りには 結構エル出た気がするwww

( ´ー`).oO(気だけ・・・)



20070710124054.jpg

もうちょっと ゴーレム叩いてても よかったんだけど
にょが 三段盗作させてくれるって言うもんで
久々に 三段貰って タムラン狩りに戻ったw

タムランの所に居る コイツ!!!
レディータニーってやつに よく ひき逃げされてるんだよね・・・orz
一瞬で 転がって 「なに?今のなに???」って
わからないぐらいの速さなんだもんwww

この時は ちょうど 壁の上にいたもんで
じっくり観察してやった(* ´艸`)ふふ

20070710124110.jpg

この前 うちが 欲しいぃぃぃって思ってた
「乾いてる骨」を アクシスちゃんが くれたので
さっそく ティムしに行ってきました(`・ω・´)b

いつも コイツは 取れないんだよなぁw
でも 今回 骨が5本あるし 1個ぐらいは・・・取れてくれ!!!
って願いながら・・・w

20070710124120.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

初めて 犬が取れた (*´∀`*)ホケェ (*´∀`*)ホケェ (*´∀`*)ホケェ

超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

ホントに 1個だけだったけど うれしぃぃぃ(≧∇≦)キャー
大事に育てます(*ノノ)

20070710124132.jpg

ティムと言えば・・・もう一つ うれしぃ事がwww

ヤファ行った帰りに ソヒたんティムしたいって
(人´∀`)☆お願いして やっちゃんと ぴゅあちゃんと
ソヒたん捕獲してもらって HP削ってもらって
よし! いくよ~!ってティム開始したら・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ソヒたん 取れました(≧∇≦)キャー
1発勝負だったんだけど 取れるなんて・・・すげーうれしぃwww

アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!


20070710124144.jpg


先々週の日曜だったか ネイと久々に狩りしてきましたょw
あやログと ネイのチェイサー いつの間にか 同じLvだったwww
場所は 機械工場で アリスc狙い?!

アリス狙ってるんだけど 余計なもの来るから
ヒヤヒヤ(;´▽`A``

ソロじゃキツイけど ペアなら 結構イケルイケル!!!


うちは ヒール盗作してたんだけど
入って早くも 消されてしまった・・・orz

その点 ネイの方は 上書きされないスキルあるから
ええなぁぁぁぁ(´¬`*)

20070710124153.jpg


黒い爆弾には ハイドで・・・www
20070710124203.jpg

向かった先に 結構たまってて うちは 耐えれずしぼーん!
この時 ブリザーブかける間もなく 戦ってたので
ネイの盗作も 消えちゃった。。。ぁぅ

20070710124213.jpg


一回戻って ヒール盗作し直して
今度は 時計↑4Fにwww
新装備で 柔らかい羽毛だっけ? 使うらしいので
オウルから 盗んでこようと思ったんだけど
コイツって 一応ボスみたいなので スティできないって
来てから気がついたwww (´▽`;)ゞぽりぽり

盗めないのかぁぁぁぁ!!! ショック!!!
柔らかい羽毛って 確か100とか 使うはず・・・
そんなに集めるなんて スティなしでなんていったら
えらい大変やねーw
このときは あんまり出なかったし 100集められるか
不安になった Σ(´□`;)ハゥ

20070710124224.jpg


最後清算の時に 時計3Fの ミミックから出た
青箱を おーぷん!!!
鑑定品のメガネが出たんだけど 鑑定したら ↓これだったw

蝶の仮面www

うちの装備辞書の中には 絶対つけない品の一つですww

これは ネイの方に (~・ω・)~(~・ω・)~

時計4Fって あんまり来ない所だよねwww
ソロじゃ まず無理だから 来ないしねw
また 機会があれば 行きたいです(・∀・)ニァニァ

20070710124240.jpg


ラヘルパッチ来てから プロでは 早くも新頭装備つけてる人が
ちらほら・・・w

みんな はえー!!!Σ('-'っ)っ

その中で マリオネットの頭装備が 気に入ってしまったのw
(*´∀`*)ホケェ

そこで 室内に 帽子盗みに 出しにwww
ちょこちょこ やってたから どれくらい篭ったかは
わからないけど 金髪が700ちょいぐらいで
帽子が 出たぁぁぁぁ(*´∀`*)ホケェ

欲しいもんが 出るのって 超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
この後は 超~ご機嫌だったのは 言うまでもないかwww

20070710124256.jpg


新しいアイテムの 花火w

はじめて見た時は おっどろいたぁぁぁw
やっちゃんに 貰って うちも 打ち上げ花火してみたw

こ・・・これは・・・はまった(´¬`*)

フィゲルのパーティーNPCで 5個 500zで売ってるw
ラヘルクエストでも 使うし 今度大量に 買ってこよーっと(≧∇≦)
20070710124314.jpg

ログばっかりじゃないぉ?(;´▽`A``
騎士も やってるよw ちょこっとねw (ノω`*)

んで 騎士が83になりましたw

( ´ー`).oO(ここんとこ 角弓出てないぞぉぉぉ)


20070710124327.jpg


この間 エコナから貰った 光ってる石で プティをティムしに
行ったんだけど 10個あっても 一個も取れず・・・orz
そこで 光ってる石取りに OD2Fに 来たんだけど
ここ すげー重いんだけど・・・ぁぅ

すごすぎる!半端なく止まる!
夜なんか 狩りできないくらい重い!!!


周りは みんな ケミ&ホムばっかで・・・
中身いない人達だらけで (´ー`)┌ ヤレヤレ...
(BOTじゃないよ?ただ放置してるだけだろうけどさ)
だから 普通に狩りしにくいんだよねー

でも 光ってる石は ゼノークからしか出ないしぃ;;
なので 飛びながら狩ってたら
いつの間にか Lv上がっちゃってた(*ノノ)




20070710124337.jpg


キエルクエも ちょっとづつだけど やってますぇーw
PTでやってるので 自分のキャラじゃないときは
プリで行ってるんだけど
やっぱ うち 突っ込みすぎなんだろうか???
よく転がるwww (´▽`;)ゞぽりぽり



20070710124349.jpg


プリとログとWIZは 終わって 今度はケミで
クエストさせてもらった(*´∀`*)ホケェ
残すは BS 騎士 セージかなwww

(* ´艸`)ふふ
別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヘルって カプラないから 不便だねw | *花よりだんご* | 下書きのまま放置してた記事(*ノノ)>>
この記事のコメント
今回の日記なげええええええw
最近書いてなかったもんねwww
なが~い日記おつかれ^-^
(* ´艸`)ふふ
2007-07-13 Fri 10:33 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
途中まで書いてたんだけど
放置してたりで・・・w

ながーーーーーく なっちまった(;´▽`A``

(* ´艸`)ふふ
2007-07-15 Sun 01:46 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
ゴレムゴレム!
ラヘルでスタラクタイトゴーレムの経験値が増えたようなので、行ってきたよ(先週デスケドネ)

錐使ってDAのダメが690~760くらい
たまーにスタンなるのが怖いけどエル出るし、うまいですw
2007-07-22 Sun 18:18 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
ネイw

錐だと 大型グラのダメの倍でるんだねw
大型グラで350ぐらいだもんw

だから 倒すのが えらい時間かかるんだよ;;
でも エル出るから おいしいよねwww
(* ´艸`)ふふ
2007-07-23 Mon 11:02 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
