ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヘルって カプラないから 不便だねw
2007-07-17 Tue 17:11


新しい町に行く途中のマップに こんなモンスが居たw
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ

なんか ペットにしたいな (・∀・)ニァニァ


20070713182112.jpg

ラヘルのクエストに必要な ハートの氷を取りに
ダンジョン入ってみたら 
まぁ かわいぃ♪*。.(('艸'〃))。.*

これも ペットにしたぁぁぁぁぃ!って思っちゃったw

材料集めは やっぱ ログの出番だよねw
40個集めるの 楽ちんだもん(* ´艸`)ふふ
20070713182230.jpg


氷の洞窟のところの フィールドに グリフォン居るんだねw
飛んで出た所で 出会っちゃった(*ノノ)
無理だと わかっていても 殴りたくなるwwww

20070713182239.jpg

あーぁwww
やっぱ むりしゃす(ノω`*)

柿のリンカに 来てもらって グリフォン倒してもらったw
その@ またもう一匹 グリフォンが・・・Σ('-'っ)っ

ここって 即沸きなの???
それとも 2匹いるの???

謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

んで 柿が 一言「俺 葉っぱないよ?」
Σ(∀・||)ガーン Σ(∀・||)ガーン Σ(∀・||)ガーン

セーブ ゲフェなのにぃぃぃぃぃ (ノ∀`)アチャポー

20070713182205.jpg


次 BSでも 同じクエやったw
氷の洞窟2Fに 行かなきゃいけないんだけど
ログなら クローキンできるけど BSは・・・できないし
出来ても ハイドしかwww


20070713182215.jpg

クエストのNPCが居る場所に 2度行かなきゃいけなくて
一度目は ハエでうまく NPCの横に出たもんで
ハイドしながら クエストできたwww
2度目は 目の前まで来てるのに Mobいっぱいで
しぼーん(´;ω;`)

20070715180452.jpg

そこで 柿のリンカに 護衛で来てもらって
あっちゅーまに クエスト終了~www
(*´∀`*)ホケェ
経験値貰える時に BSのLvが 上がっちゃったw
羽が・・・・撮れてなかったのが ざーんねんΣ(´□`;)

20070713182134.jpg


クエストのついでに フィゲルクエストの
「乳絞りクエスト」と「薬草クエスト」をやってきたw
乳搾りクエは フルーツミックス(DEX+3)3個と経験値100k貰えるw
薬草クエは 青箱と 経験値50k貰えるw

20070713182144.jpg


20070713182156.jpg

草薬クエって なんか面白い事言うんだよねw
普段は クエの話は 読んだりしないんだけど
これは 結構面白かったので読んでみたw

12年寄り添った靴下とかwww
くっさーーーーwヽ(゚∀。)ノ


ラヘルクエは ログとBSしかやってないので
他のキャラでも やろーっとw (* ´艸`)ふふ
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | *花よりだんご* | おまちぃ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
