ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅れました(;´▽`A``
2007-07-23 Mon 11:01



ログとBSが ラヘルクエ終わったんで
AXも やろうと思って まずは 氷の心臓集めに来たんだけど
(lll゚∀゚)ぁっ!
テレクリが キエルクエスト途中放置の 騎士に渡したままだった!
しかも ジュノのフィールドに・・・放置w

こっちの垢は テレクリはAXしか 持ってなかったし
垢移動も めんどかったので

( ´ー`).oO(ハエ持ってけばいっか!)

って ハエ持って行ったんだけど 全然足りない;;
氷の洞窟行くまでだって 長いのに・・・w

ハエ切れるまで 狩りしてたw
ログやってると 自動スティあるから それに慣れちゃって
AXやると いちいちスティしなきゃいけないし
動き止まるし それに・・・スティ失敗多くて
SPが すぐなくなる・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...

あー コイツで 材料集めるの えらい大変かも!!!
って思ったw

でも ここで狩りしてて Lv低いせいなのか
すーぐLv上がってくねw
テレクリ もう一個作って 篭ろうwww
それで・・・
ほら!クリップは いっぱいあるから

クリーミーc探してたんだけど

(lll゚∀゚)ぁっ! 
今まで BOT露店にしか クリーミーcなかったから
BOT消えた今は 売ってないんだ!

探しても ない!ない!ない!

( ´ー`).oO(これは 取りにいくしか!)

たまたま プロに居るキャラが ダンサしかなかったので
ダンサでも いっか!って思って 
プロ←←の バッタマップに クリーミーc狙って行ってみたw
20070719012203.jpg


このマップって 前は BOTしか居なかったのに
今は ガラーンって感じw

ボーカルに遭遇して (≧∇≦)キャーって喜んでて
帽子出ればいいなぁ。。。なんて思ってたら
ポロッ!って靴が!!!

㍗(・ω・)?靴なんて出たっけ???

なんか 新装備で 天使の再来とか言うやつだったw
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ
こんなの 出るんだぁwww
見たら ノービスしか 装備できない;;

なーんだ!チッ!
帽子のが よかったなぁって このときは思ったけど
帽子より ↑の値段で売れるのねw
(* ´艸`)ふふ
20070719011956.jpg


そして ついに・・・

うひょーーーーぃ!ヽ(´▽`)/

篭って2時間程で・・・出たw

まじ うれしぃ(≧∇≦)
今まで クリーミーcは 狙って篭った事もあったけど
出なくて いつも挫折して 露店で買ってたのにw
出たから うれしす+(≡▽≡ )

出た時の あの快感が。。。タマンネ(´¬`*)
しかも ほしぃもんだったしw
タマンネ(´¬`*)


20070719012014.jpg


テレクリ作ったし AXで氷の洞窟篭るかと思いきや
なぜか ログで 崑崙に・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

やっぱ ログいいわぁぁぁw (*´∀`*)ホケェ

なぜ崑崙かって言うと 
今 騎士でキエルクエやってるんだけど
一緒にクエストしたのが 5人で それが なかなか時間合わなくて
終わってないの;;
勝手にクエスト進めるわけにもいかず そのまま放置ちゅw
なので 今のうちに まだキエルクエやってないキャラで
やっちゃおうと思って その材料集めで 崑崙にwww

はげオヤジから チーズ盗みに来たのさ! (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

はげオヤジ・・・結構痛かった;;
スティで すぐ集まったから よかったけどねw

20070719012032.jpg


あと もう一つ 崑崙に用事があったんだ!!!
それは・・・
「黒い熊の皮」チャッキーから出るやつを 300個集めなきゃ(*ノノ)

それは・・・熊の帽子作るためなのさw
針刺しと糸巻きは 集まったので 残すは 熊の皮のみ!
取りに行かなきゃなぁって思ってたけど
いつも 違う事してたから 全然集まってなかったのさ(;´▽`A``

来たついでに 熊の皮も集めちゃいましょう!!!

崑崙1Fで 狩ってたんだけど
その時 丁度Gv始まった頃で だからなのか
人が いねぇぇぇぇ!!!

なにこれ! 崑崙貸切ですかキラキラ

BOT消えたから ガラーンガラーンの崑崙は
すごく 不気味だったw

ここは BOTが もう風景化してたからねwww
誰も居ないなんて 変なかんじw

ログなので すぐ集まっちゃったw
おまけに ロヤルも100個取れたし うほうほ(´¬`*)





20070719012052.jpg


キエルクエ 一人で開始!!!
まずは セージから o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

20070719120511.jpg


次 BSでw

ふぇ・・・ふぇ・・・ふぇ・・・

20070719120522.jpg


キエルクエ4部までは 簡単簡単!って思ってたけど
それは いつもPTでやってたからで・・・
ソロじゃ 後半きつかったりwww
それでも 行きますよ!!!

ハイドクリップで・・・爆弾から逃れながらw
セージでやった時 ハイドクリップ忘れちゃって
ひたすら 逃げてたんだけど
前から PTが来ちゃったもんで
立ち止まった瞬間 BOM!!!

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

「だいじょうぶ?」とか言われちゃうしwww

(;´▽`A``HaHaHa

ピンクプリさんが 起こしてくれて 支援もかけてもらっちゃったw
(* ´艸`)ふふ

あとは・・・エリセルとか エリオットに会っちゃったら
ひたすら 逃げる・・・。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それで なんとか ここは クリア ヽ(´▽`)/
20070719120536.jpg



待ってましたぁ~(´¬`*)

ティムセットwwwww ア━。゚(*´∀`゚)゚。━ッッ!!!!

っとまぁ セージとBSを キエルクエ4部まで 終わらせて
ティムセットもろて うほうほしてました(*´∀`*)b


20070719191139.jpg

その後 ラヘルクエ開始!!!
もう いっぱいキャラあると どのキャラが なんのクエやったかって
わかんなくなるから とりあえず ログ垢だけ やっちゃう事にしたw
ログ BS Wiz セージ (テコンは まだLv低いので除外)
4キャラやって 紫箱4個貰えるやんw
(*´Д`*)まぃぅ~!
しかも 経験値がベース&Job貰えるし うまぃでしょ!!!



20070719191157.jpg

クエの途中で 死にました(´▽`;)ゞぽりぽり
ログとかで 来てるときは 全然モンス来ないのに
来てほしくない時に限って溜まってたりするんだよねー;;
(o ´Д`)ノ″あぅぅ

そこに ピンクプリ様が 通って ショックエモ!!!
「おきます?」って言われて 起こしてもらっちゃった(ノω`*)

これで ログ垢のは ラヘルクエ終了w






別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<長くなりました(;´▽`lll`` | *花よりだんご* | 突然ですがw>>
この記事のコメント
botって消えたんやv-21

もしRO復帰したら
相手してねv-9
2007-07-23 Mon 17:55 | URL | こと #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
消えちゃ また出てるけど
前より GM来てるし かなり減ったと思うよw

2007-07-23 Mon 19:12 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
パワーをメテオに!!
やぁやぁ。あやたま。前は復帰できなくてゴメソ;;
BOTいなくなったのかぁ・・・。
これは期待!!!
そろそろ戻れそうかもしれんね|ω・`)
2007-08-05 Sun 23:56 | URL | ふぇんな #-[ 内容変更] | top↑
ふぇふぇふぇふぇ・・・・
ふぇんなあああああああああああああああああ!

ヽ(`Д´)ノこらぁ!

はよ 戻ってこんかぁ!!!
2007-08-12 Sun 20:44 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
