ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長くなりました(;´▽`lll``
2007-07-31 Tue 13:19


これまた 結構前のSSですがw
5人で キエルクエやってたんだけど
なかなか 揃わないから 3人でやっちゃおうってなって
とりあえず 4部まで おわた ε-(´・`)

ここで 「ティムセット」貰えるんだけど
いつも やっちゃん ぴゅあちゃんの分も うちが
貰っちゃって ソファの上で (・∀・)ニァニァ オープンしてるのだw
今回は 結構よかったんだよねw
欲しい ティムの材料が出たからwww


20070720120423.jpg


この時は ぴゅあちゃんのアサが 1dayで入ってたので
先にクエストやっちゃおうって事で
うち プリで やっちゃんAXで向かったんだけど

進んだ先に カードキー出すためのスイッチ押して
モンス出したまま 放置してたのか
すごい いっぱい来ちゃって あっけなく転がってしまった;;

やっちゃんAX一人で 片付けるはめに・・・Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ

それでも なんとか片付けて 起こしてもらって
最後の扉の前で 出てきたモンス片付けてたら
後から来た 廃プリが 扉の前に(・∀・)スンスンスーン♪

え( ゚Д゚)・・・・

普通 ここで前に誰かやってたら 後ろで待ってるじゃん?
1人づつしか クエスト進められないからー
なのに その廃プリ なにも言わず 扉開けやがtt

そして 一緒にいた AXだったっけ?(忘れた・・・)も
一緒に 入っていった・・・。

なに今の!?
なんか言ってけやヽ(`⌒´)ノ

そのPTが 入っちゃったもんだから
こっちは 全部モンス終わったのに 中に入れなかった。。。

ちょっと待って やっと入れたと思ったら・・・

30秒後に 爆発しますっていう メッセージが流れて

30秒たったら どうなっちゃうの??って
3人で待ってみたら・・・

外に出された!


Σ(∀・||)ガーン

あのピンクプリPTめ!!!
まじ 腹立つわぁぁぁヽ(`Д´)ノ

その後 ガロちんとエコナにも来てもらって
ぴゅあちんの クエは おわたーーー!!!

( ´Д`)y-~~


20070724130109.jpg


ダンサで クリーミー狩るついでに
ミミクリ装備して 青箱出してたのぉぉぉw
(* ´艸`)ふふ

数叩くからね 出るやん?!

この時は 2個出てて 開けてみたら
2個とも 鑑定品 (´ー*`)キラーン

槍は ゲイボルグで
肩にかける物は 領主のマントだったwww

( ´ー`).oO(いもじゃなくて よかったょ!)

20070724130120.jpg

そこで 領主のマントを やっちゃんに 穴開してもらったw
やっちゃんは 領主のマントは 今までに高確率で
穴あけ成功してるもんで お願いしてみた(人´∀`)☆

そしたら・・・


成功(*´∀`*)ホケェ (*´∀`*)ホケェ (*´∀`*)ホケェ


成功すると 羽が開くんだねw
初めて見たょ(≧∇≦)

自分でSEした時は いつも ドッカーンってなるから
それしか 見たことなかったの(´・ω;`)

やっちゃん アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
これは トンボc刺して ダンサに装備させます!!
(* ´艸`)ふふ


20070724130135.jpg

プリは 相変わらず ハエ放置です (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
最近 イクラクリップがあった事を 思い出して
使ってみたら・・・

これ(・∀・)イイ!
前に ゆーくんやってたよね( ´∀`)σ)Д`*)
それで うちも作ったんだったw
これ使うと Dフライの取り巻きの チョンチョンだけが
すっきり落ちるんだよねーw

あぁぁぁ!快感!(≧∇≦)

んで チョンチョンc 2枚゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

20070724130144.jpg


ハエに行く途中で カトリが!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんで 砂漠に居るんですか???

WP出たら いきなり居るんだもんw
まじ びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ

怖いので そーーーっと観察w[壁]x・)

20070724130153.jpg

この前(って 随分前のような気が・・・)

フィゲルで ビンゴやってきたw
なんか5人揃わないと出来ないみたいで
丁度5人揃ってたもんで 行ってみよっか!ってなって
行ってきました^-^

1~25までの数字を 適当に枠に入れてって
いよいよ開始! 
数字入れるのにも 時間制限あるみたい;;
何度か 時間オーバーしてやり直しくらった><


20070724130202.jpg


みんな ビンゴ!ってなって メダル貰ってて
うちは 最後の最後に ビンゴになって メダル獲得!!!
(*´∀`*)ホケェ

20070724130218.jpg

ログは Lv92になったのに
沈没船に行ってます(´▽`;)ゞぽりぽり

崑崙からの帰り道 フラ~っと沈没船行ってみたら
空いてたし あんま来たことなかったもんで 新鮮で
面白くて そのまま 居続けてしまったのよw
わんこティムの 乾いた骨も取れるしね(≧∇≦)b


20070724130228.jpg


うほ!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

初めての うぃすぱーc (人´∀`)☆
婆で狩ってた時は 全然出なかったのにwww
こんなとこで 出るなんてねw
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

ログで使おーっと!!!
このログの肩にかける物は 一応木琴装備してるんだけど
木琴フードなもんで(;´▽`A`` しかも 柿の借りっぱなでw
柿が 忘れてたら そのまま貰っちゃおうと思ってたけど
覚えてるしwww
まぁ 使ってないから 借りてるんだけどね(o^ー')b

カード出たし マフラーに格上げしてあげないとなぁw

20070724130238.jpg


うぃすぱーc出た 同じ日に 今度は ヒドラc出ちゃったよw

うれしいけど・・・
ちょ!この運 やばすぎないか???って思っちゃったw

沈没船に ヒドラがいっぱいいるじゃん?
最初 ヒドラは無視で パイレーツだけ狩ってたんだけど
柿が 「ログで範囲あるんだから ヒドラ狩ればいいじゃん!」って
言われて Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そっか!
って サプライズアタックがあるのを 思い出した(;´▽`lll``

忘れてたんだよwww
ハイドして ヒドラの真下から サプライズアタック!!!
うほーw 快感(人´∀`)☆

そこから ヒドラ狩りが 楽しくなって 狩り続けてたのw
そしたら 出ちゃったんだなぁwww カードがwww
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

この後 別の日だけど もう1枚 ヒドラc出たので
@1枚出して 特化作ろうかと・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

そう思ってると なかなか カードが出ないんだなぁ;;
(´ー`)┌ ヤレヤレ...


20070724130504.jpg


久々に 三段使いたくなって ヴぁに盗作お願いして
三段もらったwww
そんで たまには どっかいくかぁって ラヘルの神殿に
行ってみることにしたw
全然Lv違うから 公平じゃないけどwww

ここは クエスト以外 来てないので 初進入ですょ!
帽子でたら うほうほ~なんだけどね・・・
そう簡単に出るわけがないwwwww

20070724130514.jpg


「もっと いいところに つれってってあげよう!」って来たのが
4Fで・・・

ここ出た瞬間 すげーいっぱいいて
エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

あっちゅう間に 寝転んじゃったw
ここは 相手が出す SWをうまく乗っ取れば いいんだねw
初めてだから わかんねーょ!

ここは 1Fより 帽子出るらしいけど
強すぎる ハゥ((((( ∇|||)…

ちょっと狩りして すぐ 二人とも寝転んじゃったから
戻っておしまーぃ!!!

帽子・・・出なかった;;
そのうち 篭ろうかなぁw
今 ベレー帽 安くなってるけど
でも 一度は出してみたい+(≡▽≡ )

20070724130523.jpg


神殿で しっかり上書きくらったので
もっかい 三段もらって 沈没船に戻ったwww
ヴぁに 沈没船1Fで 上書きされたっけ?って聞いたら
タブン 大丈夫じゃない?って言ってたのに・・・

しっかり バッシュが 上書きされたたよ・・・
三段は ちっとしかできなかった;

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

あーぁ チェイサーになりたい!!!


20070724130533.jpg


そして ケミ!
やっちゃんと ぴゅあちゃんと ラヘルクエやって

Lv上がっちゃいましたw
ベースとJobの 両方^-^

Lv82になりました (*´∀`*)ホケェ

クリエまで@17Lvもあるよ・・・ぁぅ

(´ー`)┌ ヤレヤレ...



あーぁw また長くなっちゃった(;´▽`lll``
最後まで 読んだ方 ごくろうさん( ´∀`)σ)Д`)


別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プリ垢課金切れました(;´▽`lll`` | *花よりだんご* | 遅れました(;´▽`A``>>
この記事のコメント
(* ´艸`)ふふ
最高に長い日記おつかれさん^-^
2007-07-31 Tue 19:38 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
ありとーんwww

(* ´艸`)ふふ
2007-08-03 Fri 17:06 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
