ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリ垢課金切れました(;´▽`lll``
2007-08-12 Sun 17:03


じゃぁぁぁん!

沈没船に篭ってから どれぐらい経っただろw
乾いた骨が 15本になったところで ティムしに行くことにしたw

この前 1個しか 取れなかったから
今回も 少ないかもなぁって思ってた(ノω`*)

が!しかーし!
今回は 違ったw すごいよ?まじで?
今までの失敗は なんだったの?ってぐらい取れた ヽ(´▽`)/

15個中 8個げっちゅ!!!

すげーΣ(・ω・ノ)ノ

って 一人感動してました(〃∇〃)

20070805105424.jpg


8月1日に いよいよ プリ垢 課金切れました(ノω`*)
なので テコンをリンカに育成ちゅぅw
(* ´艸`)ふふ

丁度 ガロちんが 支援プリ作るって アコ作ったので
公平で アマツ1Fにwww

さぁ 行こうかぁって向かってる途中・・・
重大な事に 気がついちゃったんだなぁw

このテコンさぁ アマツクエやってないwwwww
そんで サクッっと クエスト終わらせて(ガロちん ∑d(´∀・◎)ァ-㌧★)
アマツ畳に o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

来たばっかりの時は 「温かい風」ってスキル取れるまで
Lv上がってなかったもんで
ダメが 非常に 少なくて 倒すのに時間かかったぁ;;



20070805105439.jpg


ともちゃんも テコン作ってて 公平組めるので
3人で アマツに行ったりもしたょw

ここでは カブキが 天敵で 会ったらイチコロwww
なので ハイドクリップが 必要なのさw

ともちゃんは カブキに引かれちゃいました;;;
うちは あぶなかったけど なんとか 隠れました(*ノノ)
ペットの「ぴゅ!」だけが ひょっこり出てて
なんか うけるwww

20070805105457.jpg


ともちゃんは たまに合流って感じで
ほとんど ガロちんアコと アマツに通ってたw
もう カブキに出会っちゃっても へーきよ!(ホントかょw)


20070805105522.jpg


ソロでの狩場で 一番いいのは
やっぱ メタリンなんだろうけど

・・・・・もう飽きたΣ(´□`;)
ケミの時も BSの時も ここで篭ってたし
なんせ メタリンから レアでないしなぁぁぁ;;


なので コンバーターの材料集めながら Lv上げして行こうと思って
各地を てんてんてんてん・・・っとw

20070812162347.jpg


ある日 なんか ざわざわしてたので 覗きにきたら
きのこ栽培してた・・・Σ(・ω・ノ)ノ

このきのこは 一瞬にして MOBに変化するらしく
それはそれは すさまじい事になるwww
だって きのこ1K以上あるんだもんw

想像しただけで ガクガク(゚Д゚;≡;゚д゚)ブルブル



20070812162439.jpg

きのこ栽培の途中で やっちゃんが 発光するって言うので
発光を見に 行ってきました(`・ω・´)
モンクの転職場所で 枝で発光しようと向かったんだけど
来たとたん すごい事に・・・

なんじゃ こらぁぁぁ!!!


ここで 他にも 枝発光してる人達が居て
枝から すごいやつが 出ちゃったもようですw
20070812162448.jpg


(ノ∀`)アチャポー 

やっちゃん 転がっちゃったw
20070812162505.jpg


ぴゅあちゃん 最初ログでここに居たのに
気がついたら ccして LKで居たよwww
そんで 他のPTが出したモンスの 片付けしてたw

めちゃくちゃ 行動がはやぃですねw

てか 気がつくのが 遅かったのかもしれないけど(ノω`*)

20070812162417.jpg


さぁ 気を取り直して 発光~発光~w
枝で さくっと上がっちゃいました(*´・д・)(・д・`*)ネー。

あーぁ・・・SS撮れませんでした・・・orz


↑この瞬間 羽出て 押したのに 撮れてなかったんだなぁ;;

_| ̄|○ガックシ...
20070812162426.jpg


発光 おめでとぅw 

从*^ー^)パチパチ  从*^ー^)パチパチ  从*^ー^)パチパチ


別窓 | *らぐな* | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<監獄ライフw | *花よりだんご* | 長くなりました(;´▽`lll``>>
この記事のコメント
ブログペットが変わったΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
2007-08-12 Sun 17:29 | URL | スピカ #-[ 内容変更] | top↑
え? まじ?
2007-08-12 Sun 20:45 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
進化したの(`・ω´・)!?
2007-08-13 Mon 00:20 | URL | スピカ #-[ 内容変更] | top↑
進化したかもwww

(* ´艸`)ふふ
2007-08-15 Wed 02:04 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
あり㌧♪(*´∀`*)ホケェ
2007-08-18 Sat 07:58 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
おめおめぇw
(* ´艸`)ふふ
2007-08-20 Mon 01:05 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
