ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
監獄ライフw
2007-08-15 Wed 01:22


それは ある日の事・・・。
夕方露店出してたら 久々にディスくん発見w

そんで HFでもぐら叩き ディスくん叩きしてたり
話しながら 遊んでたw
それで なんでか 監獄に行くってことになって

あぁー!そうだw
ディスくんのプリと うちのWizが公平圏内だわぁって話でかw

でも Wiz自信ないwwwww
まったく ない!!!


ここんとこ まったく起動させてないし
まともに できるか わかんないけど
行ってみる事にw

行く前に「覚悟はいい?」って聞いちゃったり (;´▽`A``




20070813010344.jpg


た・縦置きぐらいは・・・できるょ><;
たまに 違ってたりしたけどねw

どんまい!


最初の頃は FW縦置きは出来ても 数集まると
まとめらんなくて あぶあぶ状態が続いてたw
♪~( ̄ε ̄;)

でも さすがディスくんw
うちの適当な FWでも Mob連れて 入ってくれたりでw(ノω`*)
ありがたぃ(人´∀`)



20070813010353.jpg


途中で ディスくんも ccしてWizで監獄にw
お手本見なきゃ(*ノノ) 

ディスくんが cc中に 智ちゃんが偶然飛んできたので
お話してたら Sノビちゃんの はまちゃんが 支援くれて
そのまま 話が盛り上がっちゃって(ノ´ω`*)

お手本見るつもりが 遊んじゃってたwww


うちら 監獄なめてます!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20070813010404.jpg


なめてるので こうなるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

この時は 全滅?だったみたいwww
(≧∇≦)キャー

でも 楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)ホケェ
20070813010414.jpg


たまたま来たPTさんが はまちゃんの顔見知りの方で
これまた一緒に 遊んじゃったりw

( ´ー`).oO(どんどん 増えてく気がするw)
20070813010454.jpg


ゾンビ相手に ぼっこぼこ!
うちは 骸骨の杖なので あたってねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

この日は これで解散になったんだけど
明日から 監獄通勤する事にwww
たまにWizやると 面白いねーw

まぁ 葉っぱは いっぱい持ってこないといけないけど(ぁ

20070813010433.jpg



次の日の夜 監獄来て PT作って
ともちゃんと はまちゃんの3人で狩りしてたw
全然 公平は組めないんだけどね・・・><
でも それはそれで 楽しかったぉw
(* ´艸`)ふふ


20070813010504.jpg

その後 神殿に行こうってなって
3人で ベレー狙いで 行ってみた(・∀・)ニァニァ

1Fだったし 3人だし 余裕♪余裕♪なんて思ってたら

Σ(∀・||)ガーン

転がっちゃったょぉぉぉぉぉ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20070813124349.jpg

はまちゃんが よく言うこれ!

「もっこもこにしてやんょ!」が 気に入っちゃった(ノ∀`*)

モンス叩く前に 言ってやんょ! 凸(・∀・)

狩ったけど ベレー帽は出なかったねー;;
そんなに すぐに出るわけないか・・・。

監獄飽きたら こっち来たいねー(人´∀`)って言ってみたりw


20070813010515.jpg


監獄通勤3日め!

相変わらず出勤者は 3名・・・。
おーぃ!ディスくん いつになったら 来るんだぁぁぁ?w


みんなで もっこもこにしてやんょ! (* ´艸`)ふふ
このFBの連打は すごいねw


はまちゃんに会って 思ったことw

sノビ かわいぃぃぃ(*´∀`*)

前から Sノビ欲しいなぁって思ってたけど
ここ最近(はまちゃん見て)
めちゃくちゃ 欲しい~って思うようになってきたw


でも スロット空きがないので どれか消して作る事に
なると思うんだけどね(ノ∀`*)
っていうか 消すのは BSしかないって思ってるw

BSは うちの中では 萌え~なキャラではなくて
ただ カンカンしたくて 作ったからねw
んで BS完成してまもなく カンカンの成功率が 
統一されちゃったし;;

商人兼ねての sノビは どんな風に育てればいいんだか・・・
わかんね(ノω`*)
欲しいスキルが いっぱいありすぎてΣ(ノ∀`)ペチッ




別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンカになりました^-^ | *花よりだんご* | プリ垢課金切れました(;´▽`lll``>>
この記事のコメント
うーん一応毎日行ってるんだけどねなかなか時間が合わなくて・・・><
まぁまたみんなで行きましょーw
2007-08-17 Fri 01:37 | URL | ディス #2aNoTQ7c[ 内容変更] | top↑
師匠!!!

Lv1っこ上がったぉ~(*ノノ)

監獄うまぅwww
なので また行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー。
2007-08-17 Fri 17:23 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
