ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンカになりました^-^
2007-08-19 Sun 12:14


テコンは コンバーターの材料集めで
あちこち 行ってたw

クワガタと てんとう虫と カタシムリとかw
数たたくから Lvも 知らず知らずのうちに
上がってるもんだねw

それに ミストケースリボンつけてるので
P箱が 出る出るwww
これ 100個たまったら オープンしよーっと(*´∀`*)

いっぱい叩いたのに ホルンcは出ずに てんとう虫cが2枚;;
うちの 運なんて こんなもんさ・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...
20070815184858.jpg

ちこーっと 土精で 吸わせてもらったりw
20070815184845.jpg

硬い角と 華麗なる蟲の皮と カタシムリの皮が
各1200づつくらい 集まったので

さそりちゃんに 行ってみることにしたw

さそり 強かったわぁw
おまけに 狼いるし 囲まれると 痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
囲まれたら タイリギで 逃げて
そーっと近づいて はじからちょこっとづつ片付けてと(ぁ
JOb46の転職まで ここで狩ってて
やーっと Job46になって うほほーぃ!転職だぁぁぁヽ(´▽`)/

20070815184910.jpg

転職試験で 必要なのが・・・。
ダイヤ3カラ
しおれないバラ
止まらない心臓

各1個づつ必要で ダイヤ3カラが なーい;;
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

そこで ネイに聞いてみたら「あるよ~!」ってw
おぉ('∀'*)♪ さすが ネイwww
そして 転職試験についてきてもらっちゃった(ノω`*)

(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

前にネイのリンカの転職の時も 同行したのに
すっかり 場所忘れてたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20070815184918.jpg

転職試験って 他の職より すげー簡単www
だって ここの4人に 話かけるだけなんだもん^-^

20070815184926.jpg

話かけたら もうリンカになってましたよ( ´∀`)σ)Д`)

リンカ かわいぃ(*´∀`*)ホケェ

20070815184937.jpg

日曜日に 久々に しゃのが来たので

Lvあげあげに 拉致~w
( ェ)c━―――――――――∞C< ノ´д`)ノ))))

そしたら にょもプリで来てくれて ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
エスマ取るまでは 殴りでwww
中型グラを ログからはがしてきて そこに火付与でw
それでも 倒すのに 時間かかるねー;;

20070815184945.jpg

いくつまで 熊がトレインできるかっ!!!

熊を集めつつ 壁www
もっこもこにされてる しゃのぉぉぉぉぉ( ´∀`)σ)Д`)

前に にょのログも 結構 熊さんためて遊んでたよなぁww
なつかしい+(≡▽≡ )

20070815184955.jpg


エスマの前提スキル 取り終えて

「エスマ入りまぁ~す!」ってエスマしてみたけど
Lv1じゃねー;;; しょぼす;;;

エスマするより 殴ったほうが はやい!(ぉ
Lv上がるまでは しょんない(*´・д・)(・д・`*)ネー。

20070815185005.jpg

桃木から 枝がwww

そこで 恒例の「おーっと!手がすべった!」って
にょが 枝折ったんだけど・・・

( ゚Д゚)・・・・瞬殺された?

( ゚Д゚)・・・・今のなに??

ちょうど 文字打ってて 画面から ちょっと目を離したすきに
殺されてて 何が出たのか わかんなかった(;´▽`A``

しゃのが 連れてどっか行っちゃって 画面には
うちと にょが 横たわってるだけで・・・。

聞いたら なんと!まぁ! タナトスの絶望だっけ?
強いやつが 出ちゃったらしいよwwwww


20070815185016.jpg


にょは ゲマ連れてくるってccしちゃって
うちは・・・?

寝てまってたけど 誰も起こしに来てくれない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁ それどころじゃないんだけどねwww

出直して来た頃には すでに 倒し終わってたwww

( ´Д`)y-~~


なんだかんだで うちのリンカは エスマLv3まで取れましたw
(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

さぁ 次はジオ行きかなw
(* ´艸`)ふふ
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アッー! | *花よりだんご* | 監獄ライフw>>
この記事のコメント
( ̄ー ̄)
でたv-237 にょーの夫手がw
相変わらずだねぇ~

崑崙懐かしす^^
2007-08-19 Sun 23:50 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
でも 今の枝は おーっと手が・・・って
前みたく 折れなくなったよねー;

とんでもないのが 出ちゃったら 始末できなす・・・

にょの おーっと手が・・・ってのも
久々に見たってかんじw

(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
2007-08-20 Mon 01:08 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
