ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッー!
2007-08-25 Sat 11:58



リンカに転職して エスマ取ってから ずーーーっと
ジオに 行きっぱなしで コンバーターの材料集めるキャラが
ログしか居なくなっちゃって・・・(ノω`*)

なので 今は ログで集めてるんよw

ジオ園は 夜は 混んでて
狩りするのが ダルィので 夜は だいたいログで
ウロウロ 材料集めしてるのさぁ((´∀`*))


さそりで 今まで狙ってて出なかったカードが
ポロッって出た時は もう・・・

快感やね~(≧∇≦)キャー

20070824113337.jpg


昼間限定で 活動してるリンカです(ノ∀`*)

Lv70超えたあたりから SP消費が 楽になったので
サクサク狩れるようになったぁヽ(´▽`)/

んで INTもカンストして ジオも ほぼ1確で狩れるし
(*´Д`*)まぃぅ~♪

ジオに与えるダメも 気持ちいくらいの数字が出るわぁって
サクサク狩ってたけど 
ずーっと ジオばっかだし どっか別のとこ行きたーいヽ(`⌒´)ノ
って思う 今日この頃・・・。

この間 フリッグのサークレット買っちゃったw
前は 結構高かったのに 今 かなり安くなってるんねぇw
INT+2 MSP+50
とんがり帽子の方が MSPは↑なんだけどね(ノ∀`*)

気にしなぁ~い (* ´艸`)ふふ


20070824113349.jpg


この間 プリ垢 課金したw

氷Dが うまいよって言うんで
柿のリンカと 行ってきたw
夜だったからか 結構PT多くて そんな狩れなかったけど
でも 46%→54%まで 上がってたwww
20070824113401.jpg


あやプリ発光させるぞぉって事で やっちゃんのLKが
がんばって 公平圏内まで上げてくれたので 
アビス~アビス~www

アスムなしじゃ きついよって言われてたけど
まぁ どんなもんか 行ってみようって事で
ぴゅのLKも一緒に 3人で行ってきたぉw

20070824113411.jpg

3F行くまで 歩きで行ったんだけど
着くまでに 結構きつかったみたいだね><;

でも (*´Д`*)まぃぅ~だったw
やっちゃんも Job上がってたしw
SS撮れてなかったけどぉ;;

20070824113419.jpg

属性痛い(*´・д・)(・д・`*)ネー。
うちなんか すーぐ転がっちゃってた(;´▽`A``
やっぱ アスムほしぃねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。


なんだかんだ 転がったりしてましたが(3回は転がったかもw)
54%→62%ぐらいまで 上がったかなw
(* ´艸`)ふふ




別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うほほw | *花よりだんご* | リンカになりました^-^>>
この記事のコメント
またブログペット変わったΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
2007-08-27 Mon 00:55 | URL | スピカ #-[ 内容変更] | top↑
アッー! ホントだ(ぇ

今 気がついた♪~( ̄ε ̄;)
2007-08-27 Mon 12:25 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
