ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うほほw
2007-08-29 Wed 17:25



プリ垢 解禁になって
やっぱり ハエに行ってしまう あやでした(ノ∀`*)

でも ハエMAPに BOTが居るんよねーw
朝起きて 見に行っても Dフライが居ないわけだわ><;

そこで!!!Σ(o゚∀゚o)アッー!!!(なに
BOTは サボテンしか叩かないわけで・・・
しかも アチャだし・・・
ドロップとか 目玉とか スチールチョンチョンに食われれば
そのままだし・・・なんて思って
とりあえず プリで スチールチョンチョン叩いてみたら

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* 予想通り いっぱい出てくるじゃな~いw

んで プリだと持てないから 騎士にccして
このMAPの ルートするモンス叩きまくってたら・・・w

目玉から クリップ゚(σ・∀・)σ ゲッチュ!!!
それから それからぁ~
ハエから ムカーc (σ・∀・)σ ゲッチュ!!!

サボテンの針なんかも もっさもっさ集まっちゃうぅぅぅw

うほほーぃヽ(´▽`)/って 一人喜んでおりました(ノ∀`*)


20070829165243.jpg


やっちんが 「そろそろ行くかぁ~!」って
溜まり場戻ったら うわぁ 人いっぱいwww
んで この際 公平で行けるやつ 集まれ~!みたいな感じで
5人PTで アビスに行くことになったw


ぴゅとやっちんがLKで
スラが騎士で
しゃのが バードw

プリ一人じゃ きつそぉぉぉぉぉ><
20070829165308.jpg

気がついたら しゃのが 転がってた(ぁ
♪~( ̄ε ̄;)
20070829165324.jpg

固定して やっちんが 釣りにwww
その間にも 沸くので 結構 こわぃ><

20070829165334.jpg

撮ったSSが 全部 南無ってるところのしかないわぁw
(ノ∀`)アチャポー

だって SS撮ってる場合じゃないんだもん♪~( ̄ε ̄;)
最後 これは ハイドラなんですか???
よく見てなかったwww

この時、近くに居た廃プリさんが 親切に あやプリを
起こしてくれたんだけど・・・
しかーし!!!
リザLvが低かったんだろうか・・・
起きたときには HPが真っ赤の状態で
ヒールが追いつかず また シボーン(´・ω;`)ウッ

(´ー`)┌ ヤレヤレ...

20070829165348.jpg

火曜のメンテ前から ピタッっと BOTの姿が現れなくなったw

なので サボテンのお散歩なんかも 出来ちゃうわけw
(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
BOTが居たら こんな事・・・できねぇ
散歩途中で サボテンが居なくなる可能性100%だもんw

20070829165406.jpg

ログは さそりちゃん狩ってたんだけど
荷物が90%超えて 戻ってきたついでに
ちょーっと違うとこ行ってみよっかなぁって思って
モロクへ・・・w
ホントは イシスちゃんとこ行きたかったんだけど
どうやら 間違っちゃったらしい(´▽`;)ゞぽりぽり


ここで すごい事を発見w

今まで サナだと思ってたのに

じつゎ サナだったのねぇw


今までずーっとバサナって言ってたわ(≧∇≦)
恥ずかしい(*ノノ)


別窓 | *らぐな* | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うほほーぃw | *花よりだんご* | アッー!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-11 Thu 15:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
