ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリ活動ちゅw
2007-09-07 Fri 18:13



やっちんLKと ぴゅのログで 氷D3Fに行ってきたw
この でかいアイスが 結構うまぃんだよねw

SP休憩取りながら またーり狩りしてました(ノ∀`*)



20070903194247.jpg


ここ! ボス召還できるとこ!
どんなボスが 出るんだろうw まだ見たことないです(;´▽`A``

ここのボス召還するには アイテムが必要なんだよねw
うち 持ってるけどwww
出してしまっても・・・倒せないもん(´▽`;)ゞぽりぽり
倉庫に眠ってるままだわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20070903194256.jpg

まったり狩りして 67%が73%になったところで
戻ってきましたw おつかれさまぁw

んで 清算して 残ったドロップを サイコロで分けるのは
毎度の事なんだけどね・・・。

うちのサイコロ運 まったく ない! はい!ここ重要!

99.8%の確率で 1出します!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



20070903194307.jpg


最近 プリで ハエくんの他に カエルくんも行ってる(o^ー')b
MBクリップあると 便利でいいわぁ(人´∀`)
ハエの取り巻きは  MB一回で倒せるけど
カエルは・・・ね・・・2~3回ぐらいかな♪~( ̄ε ̄;)


で!

ついに出たぉ(≧∇≦)キャー
天使の口づけwww
これで 天使の加護と再来と口づけが揃ったwww

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「吉田家」はどこに・・・w | *花よりだんご* | うほほーぃw>>
この記事のコメント
Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
本気で自力で集めてたんだ・・・
狂ってるわ・・・w
2007-09-14 Fri 15:03 | URL | やっちくん #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
まだ 揃ってないものもあるけどねw
(* ´艸`)ふふ
2007-09-24 Mon 01:22 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
