ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピュアチャン ( ̄ー ̄)y ペッ( ̄y ̄)
2007-09-19 Wed 09:33
にぶる


ニブルに行ってみようぜって 行ったはいいけど
混みすぎで まずい!!!っていうので
来たばかりだけど すぐ戻ったwww
(´ー`)┌ ヤレヤレ...
ありす

それで どこ行くかぁってなって
騎士団で エルエル~と 騒いでたうちの要望で
騎士団にwww

ちょこっと狩りしてたら アリスたん発見w
その時 丁度 アリスティムの材料が1つだけ持ってたので
急遽 アリスてぃむにwww

アリスたん 卵に入って。゚+(Pω`q。)ォネガィ…゚

・・・願い届かず。

だめでした・・・orz

アリス難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。

騎士団も やはり経験値は まずいって事で
終了となりました・・・乙

ばった

この間 柿が 婆園で ジョカーc2枚出したので
1枚貰っちゃった(人´∀`)
それで ちょっと使ってみる事にw
Dex低いから なかなかスティできないかなぁって思ってたけど
案外 出来ちゃうもんなんだねヽ(´▽`)/

この間 ボーカルはスティできるって知ったので 試してみたw
スティった物は・・・バッタの足だったけど・・・orz

っま すてぃーできて うれしぃゎ(*´∀`*)

おおかみ



調子に乗って さすらい狼まで 来ちゃったw
これも 天使セットの1種類 落とすんだよねん(o^ー')b

これは MB何度もやんないと だめぽヽ(`Д´)ノ
それに いろいろ他のMobも寄ってきちゃうし・・・。
催眠術師のセイントロブ着てったから 余計なやつは 眠ってくれたので
よかったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いったい いつの話だ!(;´▽`A`` | *花よりだんご* | 「吉田家」はどこに・・・w>>
この記事のコメント
久しぶりに着てみました~っ

ブログのTOPで、マウスを動かしたら綺麗なアニメーションが!月が浮かんでて背景が夜なだけに雰囲気もバッチリですね。

月を動かすことができるんですね~
くるくる回してたら、ある場所であるものが見えるように!!
おしゃれな工夫に驚きました。

また来ますー。
ROであったら宜しくお願いします m(_ _)m
2007-09-23 Sun 12:18 | URL | たかっちゃん #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
さすが たかっちゃん!
気がついてくれましたかw

おお!こんな仕掛けになってたのかぁって
思ったでしょ( ´∀`)σ)Д`)

気がついた人は たかっちゃんだけかもしれんww

(* ´艸`)ふふ
2007-09-24 Mon 01:25 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
俺も結構前から知ってるもん!!
2007-09-24 Mon 23:42 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんか!w
みんな 言わないだけで 知ってるんやなぁwww

ほおwwww
2007-09-25 Tue 00:12 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
うぉ、これSUGEEEE
2007-09-25 Tue 06:44 | URL | 熊じゃないよ #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
熊じゃん!
しっかり クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!じゃんw

(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
2007-09-25 Tue 16:55 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
