ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-10-31 Wed 07:45
久々のブログです!
もう10月も 終りになってしまうね(´▽`;)ゞぽりぽり

例の傷(くちびる)のほうは 糸は結局溶けなかったけど
この間 糸抜いてもらって なくなったw あー!さっぱりした(≡▽≡ )
なんか 気になっちゃって仕方なかったんだよね♪~( ̄ε ̄;)


らぐなの方は・・・っまぁ更新してなかったので
さかのぼって書いていこうと・・・(;´▽`A``

びーえす

どうしても sノビが欲しくて 欲しくて たまらなくなって
ついに BS消すことにしました(`・ω・´)

消す前に キエルクエストの最後の所 やってなくって
やってから消したいなと思ってたけど 
キエルなんか BSで倒せるやつじゃない(´・ω;`)ウッ
(ソロでは 無理無理(*´・д・)(・д・`*)ネー。)

(*・Д・)ドーシヨーカナーって思ってるところに・・・・
丁度 しゃのがINしてたので (人´∀`)☆お願いしてみたら
すんなり(○・ω・)сォッヶィだったwwwww(いいのか!ヾ(・ω・o) ォィォィ

BSは 荷物持ちにしか 役たたないもんwww


準備しているところに これまた よねが来たので
(人´∀`)☆お願いしてみたら
これまた (○・ω・)сォッヶィでwwwww

ありがチュッ♪(〃^)(*-ω-*)

うちは 何度も転がりながらも
やっとたどり着いて
キエルの部屋に入ったとたん・・・

うぇ;;きた!このアナウンス・・・

「30秒後に 爆発します・・・」

Σ(∀・||)ガーン Σ(∀・||)ガーン Σ(∀・||)ガーン

前のPTが 終わった直後に うちら入っちゃったらしい;;
でもさ 前のPTが いつ終わったんだかって わかんないよね?><;;
これ 混んでる時の 入るタイミング難しいわぁ。

それで 戦う事もできず リヒに戻されたぁぁぁぁ

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

それから もう一度 キエルの所に向かったんです(´・ω;`)ウッ

二度も行かなくちゃいけないなんて まじありえん!!!
一度でパスさせてよねぇ・・・ヽ(`⌒´)ノむぅぅぅぅ



びーえす1


2度目で 無事に終り(って うちは転がってただけなんですが・・・)
カード帖゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

そして そのまま おーぷん!!!

ででっでででん

ででっでででん!

出たカードというのは・・・ ゴミc・・・(名前わすれたw)

よねとしゃのに見せたら なむー;;って言ってたΣ(ノ∀`)

最後の最後で 運はなかったけど
これで 思い残すことなく BS消せるわぁw

よねとしゃの ありがチュッ♪(〃^)(*-ω-*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<それから(~・ω・)~ | *花よりだんご* | 最悪な日Σ(T∀T;) >>
この記事のコメント
うちも今クエストにはまりまくってるから
今度キエルクエストしてみよーヽ( ´ー`)ノ

めっちゃ大変なんやんな。。
うちもケミとかでクエストしたいけど
タナにいかなあかんのとかはむりむり(ノ_・。)

お金ないから狩りにいけないっていうね…orzw
2007-10-31 Wed 19:29 | URL | こと #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
タナさ うちマーチャンで行ったぜw
しかも ソロでw
だって クエしたかったんだもん><;

他に行ってくれる人 居らんかったし
マーチャンで 乗りこみましたw
そしたら ケミでんで 同じくソロで
クエストしてる人居ったよw

タナのとこで 5人じゃないと 入れない所
行かなきゃいけないんだけど
だ~れも来なくって 1時間以上 待ってたきがするwww

やっと人が 来た時には ショックエモ連発されるしw
♪~( ̄ε ̄;)

誰も マーチャンソロで来るやついねーよって感じでしょうw

キアイあれば できないこともない。。。。かな(;´▽`A``
2007-11-01 Thu 17:26 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
