ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
惚れた(*゚ー゚*)ポッ
2006-04-11 Tue 16:26
最近は、Gv以外らぐなしてない気が・・・
本当は、先週のGvもお休みって思ってたんやけど
なんか、前半1Hは、国士だけで攻めらしくて
柿が、人数少ないよ~!って言うてて
急遽遅れて参加しますた(;´▽`lll``
あやが参加しても、役にたってないと思うねんけどなぁ

いぇぁ、まじ忙しい・・・
睡眠も2日で1日分くらい?(||||Д`)アゥッ!
忙しいっちゅう時に限って、いろいろ重なるねんなぁ・・・


体は1つしかないねん

ヾ(*`Д´*)ノ"


って発狂しまくってる'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

そんな中、唯一癒されてるのが、MEGARYU (*゚ー゚*)ポッ
このブログにも載せたけどね!!!
詩も曲もいいけど・・・

MEGA HORNさん!

あなたの声に惚れたぁ~

ヽ( ´¬`)ノ


めっちゃいい声してはる(*゚ー゚*)ポッ

あの太い声いい~(*゚ー゚*)ポッ

聴けばきくほど・・・味が出るっていうかんじ?

完全にどっぷり、はまってます(*´∀`)ニタァー

たまに寝ちゃってて、消されてるけど:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


んでは、唯一の最近のSSと、お気に入りの歌を・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ あまりSS撮ってなくて1枚しかないけど

それでもいいなら、見ちゃってくだしー!





久々に滝でSSを・・・
Pixiaで、いじってみたけど、あんま変わらないか!
もともと、ここは綺麗やから、そのままでもよかったねんけどね・・・
20060411161738.jpg



【DEAR】

あの日あなたがくれた少しとがった言葉が
これまでに何度でも甦りその度に強さを与えてくれたから

So I say Respect 心から込み上げる思いを 言い忘れたから届くようにSing a song
今なら心から声に出して言えるから 聞こえるまであなたにSing a song

それなりに悩んで 自分なりに答え見つけ 必死でないもの求めて 周りが見えなかった
あの頃は聞き流してしまった一言が
今では忘れられない言葉として心の隙間を埋めてくれているから

So I say Respect 心から込み上げる思いを 言い忘れたから届くようにSing a song
今なら心から声に出して言えるから 聞こえるまであなたにSing a song

ただ独りで強く生きたいと些細な出来事にエキサイト
変な意地とかプライド守る事にだけ精一杯で居た頃
そんなわだかまりも時の経過とともに薄れゆくはず
逆にあの日の場面はあれからますます鮮明さを増す
心の奥では理解をしていたからこそうるさいと
今更だけどあんな態度しか出来なくてしている後悔を
あなたの最初で最後の言葉は俺にとって言霊だったって事だな
今になってわかるから ありがとうって届くかな?

So I say Respect 心から込み上げる思いを 言い忘れたから届くようにSing a song
今なら心から声に出して言えるから 聞こえるまであなたにSing a song

So I say Respect 心から込み上げる思いを 言い忘れたから届くようにSing a song
今なら心から声に出して言えるから 聞こえるまであなたにSing a song


別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悩むなぁ(´-ω-`)'`ァ・・・ | *花よりだんご* | もうちょい!お勉強しようねw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
