ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それから(~・ω・)~
2007-11-03 Sat 10:20
のび

それから BS消して ノビ作ったw

修練場で Job10 基本スキルLv9まで上げて出てきたものの
sノビにするには ベースLv45まで上げないと 転職できないんだよね・・・

倉庫から 超マイン出して さぁ どこで狩るかなぁっと
思いたったのは そう!下水!
盗蟲って ノビには 結構うまいんだよねw

っで! どうせなら 盗蟲の卵c出そうと思って
ひたすら 狩ってたんだけどね・・・

ガードは出るけど カードが出ねー;;
ガード出る確率は0.03%で カードは0.02%でしょ?
この0.01%の壁は きつぃのか?
全然出ません Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん

Roはじめた頃に ケミで盗蟲の卵が まだ高かった頃に
出すぞぉぉ!って意気込んで 下水に篭った事あったんだよね。
その時も 半端なく 狩りまくって やっと盗蟲のカード出た時には
めちゃくちゃ 嬉しかった(*´∀`*)

その快感を もう一度・・・・なんて 

出ねーょ!ヽ(`⌒´)ノ

はむ

ノビで 1週間くらいかなぁ。 下水篭ってて カードでなくって
ちょっと気分転換(半やけくそ)に アチャ作ってみました^-^

なにを消したかと言うと ダンサーです(;´▽`A``
今度は ハムタになるぞ!
矢部っちに 角弓カンカンしてもらって+7できたやつ
カード刺さずに 持ってたので それに 若c(前に出たやつ)2枚刺して
中型角弓の完成w
キエルの 学園のマップに ジオが少々咲いてるので
そこで まったりレベルあげてました。
ジオが横に沸かないかぎり 襲ってくるやついないしねw

はむ1


さて 転職だぁって フェイ行ってみたら 看板が出てて
「ハンタギルドは フィゲルに移転しました」

Σ(∀・||)ガーン

フィゲル行くの メンドイヽ(`⌒´)ノ

と 言いつつも 行ってきました♪~( ̄ε ̄;)

はい!ハンタになりました(〃∇〃)
はむ2

ちょっと 狩りして 鷹を狩りに・・・またフィゲルかよ!
カプラで貸し出してくれればいいのに><

鷹の名前は なんか頭の中 「ジョン!ジョン!」って鳴り響いてたので
ジョンに決定www
別に 名前なんか付けれないけどさ!♪~( ̄ε ̄;)
うちの相方 ジョンです よろしく!

はむ3

罠スキル取って 時計(~・ω・)~時計(~・ω・)~

エルでないかなぁ♪ エルでないかなぁ♪といいつつ
油断してると コロッって転がってしまうぅヾ(・∀・。)ノ気にしない!

エルが出た時は 快感ですね(*´∀`*)ホケェ
ジョカクリで スティもしてたけど SPキツイんで たま~にしか出来ないwww

時計で 本にお尻噛まれながら 狩りしてましたょ(σ゜∀゜)σ
本は まだキツイので 出来るだけ 出会ったら 飛んでます。
でも 飛ぶ直前に お尻噛まれてるみたいで HP減ってますΣ(ノ∀`)ペチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。
スポンサーサイト
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もっこもこにしてやんよっ! | *花よりだんご* | タイトルなし>>
この記事のコメント
Sノビにハンターかぁ… 頑張ってるね~

こっちも負けじと?養子ハンター育ててた ( ̄ー ̄)
アサシンほどじゃなかったけど転職試験で何度もやり直し;;
転職試験用モンスター全部倒して出口開いたのに、穴に落ちるとかね  ヽ(`Д´)ノ

まだ時計2は行ってないけど、本が怖そう
2007-11-03 Sat 17:38 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
ネイも作ってたんかw

じゃぁ 今度のエルゲッツ大会は ハンタで・・・w
あ!じゃぁ ヴぁもハンタ作らせなきゃ(マテ


スティできない分 エル出るのは 時間かかりそう;;
2007-11-03 Sat 18:15 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
