ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁ! まだあった (´▽`;)ゞぽりぽり
2007-11-15 Thu 19:22
しゃの

日曜のGv後に しゃのと おもちゃにo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

最近 野球帽が気に入ってしまってlove

それに ミストケースc刺そうと思って 露店見てたんだけど
最近 売ってないねー(T∇T ;)

これは・・・取りにいくしか!って思ったんだけど
sノビちゃんは にゅま取ってないし(これからも取る予定はないけど・・・)
しゃのに一緒に来てもらったw

しゃのが 「イグ葉 いっぱい持ったよ~!」って言ってるそばから
ベベ出現で コロッって 寝ちゃったぜぅ;;

 兄貴は 一応 保護者(ペット)です。

あ! しゃのも ペットだった(ぁ

南無ったから きっと親密度 激減でしょうね(´▽`;)ゞぽりぽり


ほるんc


土コンバーターが 露店で見かけないって声を聞いて
これは 作るしか!って 材料集めに ホルンマップにwww
今までは Lv上げも兼ねて ここ来てたんだけど
この時は 材料集めなので ログで(・∀・)スンスンスーン♪

そしたら カードでちゃった・・・ヽ(´▽`)/
今まで 出ないかなぁって思い続けて 狩ってたのに
こんな時に あっさり出ちゃうなんて・・・ね。

ヴぁ


久々に ネイとヴぁとうちの3人で エルゲッツ大会もしたなぁw
今回 新しいルールが出来ました・・・。

おしゃぶり3つで エルマイナス1というルール!
これは ヴぁにとっては 痛いルールだぁねー(・∀・)ニァニァ

なんてったって この3人の中で 1番 おしゃぶり出すんだもんwwwww
毎回そうだよ? もうこれは 祟られてるとしか・・・
それとも 日頃の行いが・・・ry

そして このおしゃぶりを うちに押し付けて 飛んでいきやがる・・・ヽ(`⌒´)ノ

んで 1時間くらい狩って うちが1番に エル出して 勝ったヽ(´▽`)/

久々に 面白かった(*´・д・)(・д・`*)ネー。
今度は 盗作して ニブル行きたいね!!!
アスペルシオやってみたい(´¬`*)

ヴぁ1


その後日 これまた 久々に ヴぁの殴りプリ見たら・・・


なに その髪型!Σ(・ω・ノ)ノ

ランダムで 髪型変更したらしい!

( ゜Д゜)_σ異議アリ!! その髪型は ニートじゃない!って言うんで
髪型変更するために 髪の毛集めの お手伝いで アマツに・・・。

時々会う カブキから アクセが出たw なんだろう?
調べたら 忍の腰帯だったw
ほっほぅ こんなの出るようになったんだぁw
でも 忍者スーツのが よかったりして・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

髪の毛は すーぐ集まって 髪型変更行ってきました (o^ー')b


ヴぁ2


この間の パッチ来てから 
MOBの 配置が いろいろ変更されたらしく
イズ5Fから ペノが居なくなったっていうので
ヴぁログと 行ってきたw


ペノが居なくなった代わりなのか ストラウスが 多めだった気がするw
これって 今まで あんまり数が いなかったから カードとか 高かったんだよねw
これは 今のうちに狙うしか!!!

ヴぁ3


時間がある時に ちょこちょこ狩りして 最初は カード狙いだったんだけど
半魚人から チャリーン チャリーンって盗む唇に
スティール最高(人´∀`)なんて思うようになって
いつの間にか 唇がたまってって シルクハット完成です!

一人で集めたのは 初めてだ。超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
前はさ ペノがいたから 5Fなんて ソロできなかったしね。

それに 前にシルクハット作った時は まだ ログも居なかった頃で
アサシンで 集めようって思ってたんだけど
死んでばっかりで 断念せざるおえなかった(T∇T ;)
そんな時 ネイと会って 一緒に集めてくれたんだよねーw

今となっては 懐かしい思い出ですね (* ´艸`)ふふ

別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やったぁヽ(´▽`)/ | *花よりだんご* | 10月の記事・・・完了かな?!>>
この記事のコメント
あ!!
うちミスケc持ってるで!!

売ってあげますよー(´∀`*)ウフフ


てかてか!
うちもローグ作ったしエル堀大会まぜてー(*ノωノ)

お誘いまっておりますwwww
2007-11-17 Sat 07:54 | URL | こと #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
(○・ω・)сォッヶィ 

メンツ揃ったら やろうねw
ろくちんも ログもってたよね? 誘ってみんなでやろ!
(・∀・)ニァニァ
2007-11-19 Mon 18:30 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
