ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
sノビちゃんで 遠足w
2007-12-09 Sun 14:13
おもちゃ


だいたい いつも はまちゃんがINすると 居るメンツさそって
どっかに お出かけするんだけど
たまたま うちだけしかいなかったのにもかかわらず
おもちゃに 連れてってくれました ヽ(´▽`)/


まぁ おもちゃ来てすぐ 出たでたょ 出ちゃったょ!

はまの ナンパ><

本人は しっかり否定しますが これは ナンパ以外アリエナイ( ´∀`)σ)Д`)

このsノビさんと しばし談話して その@合流して
PT狩り~(ノ∀`*)
いやぁ うちらのバカ話にも ノッテくれる いいお方でしたねw


おもちゃ1

ベベ発見(`・ω´・;)キッ

この中での保護者・・・はまが凍ってますΣ(・ω・ノ)ノ

おもちゃ2


順番に 1撃づつ ベベ叩いてたら・・・・

ぁ・・・・ うちも凍ったヽ(゚∀。)ノ


おもちゃ3


次から次から 凍るwww

でも おもしれーwww 3人のショックエモ揃ったぜぅwww


嵐

これは 別の日に おもちゃソロしてたら たまたま嵐発見(`・ω´・;)キッ
こんなに近くにいるけど 段差あるから ぜーんぜんヘーキ(∀`*ゞ)エヘヘ

くりごぶ


取り巻きの クリスマスゴブリン1匹が 段差から落ちてたので
つんつん( ´∀`)σ)Д`)

これが 何匹も来たら 即飛びだっただろうけどね(ノω`*)



じーでぃーw

これまた 別の日に はまちゃんについていったら GDでした(;´▽`lll``
まだ Lvが低いので グール倒すのにも はぁはぁもんだw

なので 普段気にしてなかった事が 見えてくるw
グールって なんか サンドバックみたいwww
びよーんびよーんって おっもしれー! 
っと まぁ たわいない事に 小さな発見をして 喜んでおります(ノω`*)

じーでぃーww


はい!馬にひき逃げされました(ぁ

はまちゃんは どっかにいっちゃった (ノ∀`)アイタタター

でびりん

はまちゃんGの初のイベント!

ぽりん島で 誰が一番ゼロピ集めるかっ!!!

sノビには ぴったり(ぇ

集合前に はまちゃんは ひとりぽりん島に来て
せっせと 仕込みをしてくれてました(おつかれさんw

ポリンに ゼロピ40 20 10 などなど食わせておいて
一発逆転あり~ってのもあり
久々に燃えました(ぁ

その時 いろんな奴に出会ってしまい
その度に しゅーーごーー!して みんなで ぼっこぼっこにw

ノビでも 倒せるもんですねっ(≧∇≦)


ヒドラ池


うちの倉庫に ティム材料が いっぱいになってきたので
れっつてぃむ!開始!

そこで はまちゃんと智も お付き合いしてもらいましたw

FDで ソヒ ボンゴンティムで
まずは FE3の ボンゴンから (~・ω・)~

あそこに ヒドラ池あるやん?
はまちゃ ニュマはって うちらで叩く!
一度 綺麗にヒドラ倒したら @は 出てきたヒドラを
もぐら叩きのように 倒していくw
これまた おもしろいw
そんな事してたら 
なかなか その場所離れられなくなっちゃって(ノ∀`*)
しばらく ヒドラ叩きしてましたw

そしたら なんと ヒドラc げっちゅ *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
出るもんですなぁwww


別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめw | *花よりだんご* | やったぁヽ(´▽`)/>>
この記事のコメント
またいこうっ
おもしろかったーw

Σ(ノ∀`) ペチン
2007-12-12 Wed 21:44 | URL | hama #-[ 内容変更] | top↑
ふむふむw

はまちゃは ナンパしに行きたいっと..._φ(・ω・` )サラサラ

Σ(ノ∀`)ペチッ
2007-12-14 Fri 01:17 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)ニヤニヤ
先ほどはコモド北Dではどうもでしたぁ( *´艸`)
ブログリンクしちゃうんだからねっ!
ヤダといってももう遅いよ(ぁ

( *´艸`)ムフフ
2007-12-16 Sun 18:27 | URL | Мiё #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
ちっがーぅw

なんぱじゃなーぃッ!
2007-12-18 Tue 13:17 | URL | hama #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Mieちゃん

ヌフフ ウフフ グヘヘ

リンク ありがチュッ♪(〃^)(*-ω-*)
うれしぃわぁwww

コメント気がつくの遅くなってごめーんw
また お話しよーねw



Hamaちゃ

もう・・・隠さなくたっていいってば><
みんな 知ってること・・・ゲフォゲフォ・・・だから(ぁ

2007-12-19 Wed 23:07 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
